ストーリー毎日更新してます


昨日から二日間で

リトルバブリーズのみんなと

小田原に小旅行いってきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ


左から

川島菜月ちゃん



クロちゃん


相沢まきちゃん



リトルバブリーズのアメブロブロガーと一緒に小田原にいきました!!!キラキラキラキラキラキラ


もう個人的には勝手に

執筆お疲れ様記念でいきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




泊まったのはこちら下矢印下矢印



もう本当に

めちゃくちゃ

めっちゃくちゃ

楽しくて

羽伸ばしすぎて

今ももう興奮なりやまない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旅行中も私は全くブログ更新せずに

おもいっきりたのしんだ😂😂😂笑笑




小旅行時系列順にかくねー!キラキラキラキラキラキラ




まずなんで小田原ヒルトンにしたかというと、、、



なんかいつかのブログで近場旅行先どこにするかで悩んでるーと書いたら

コメントで


ヒルトン小田原どうですか?



とコメントがあって(コメント主様ありがとうございます🙏🏻)



行ってみよーう!となって

小田原ヒルトンにしましたキラキラキラキラ





まずね、、、

これは本当に本当に大反省なんだけど、最近は、ほぼ家族でしか旅行してなくて



飛行機チケットも

新幹線チケットも旦那に任せてて滝汗滝汗滝汗





いざ、新幹線チケットを自分で買うことになったら


やべぇやり方しらねぇ!

やべぇホームどこ??東京駅やべぇ!!!


となりマジでギリギリになって

スタートから、汗かきまくった笑



チケットってどうかうの!?

ホーム19番!?!?どこやーーー



とマジで焦りまくったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして無事に合流して

新幹線いどーう!!!!




会えた時の安堵やべぇ(笑)



外の景色みたりちょっとおもちゃで遊んでたら

さっちゃんがおもちゃ貸してくれたえーんありがとう


あっという間に小田原駅とうちゃく!!!!



ただ私はあまりにチケットを急いで買ってしまってね。

子供用のチケットまで買ってしまい...リー太は対象年齢じゃない(笑)








この人の今日のお目当てはほぼ新幹線やた(笑)





小田原駅で払い戻ししてもらいましたえーんえーんお願いもう本当に小田原駅の駅員さまありがとうございました




やっちまったなーの顔(笑)


そのまま駅前で子連れこの人数で入れるお店、、、ということで
夢庵でお昼ご飯ー花花花




うえーい!!!!
夢庵いろんなメニューあって
子供メニューも豊富でオススメだよねー!!間違いないやつ!



うどんがあるから神なのよ。外食ではほぼうどんしか食べないから笑い泣き





そんなこんなで夢庵でご飯たべて

子連れだからもうわちゃわちゃだけど、なんとかなんとか



ヒルトンにつきましたー!!キラキラキラキラ





ロビーからすげぇ!!!!!

テンションあがるぜ!!!

講演ツアーではなかなかこんなところ泊まれないので笑い泣きもうウハウハした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き




時系列順に続きかくねー!!もし読んでくれたら嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみにこの日はみんなブラックコーデでそろえましたキラキラキラキラキラキラ





こんなお美しい人たちの中に混ざるの恥ずかしいんですが、まぁ愛嬌あるから許せ(笑)




トップス下矢印下矢印下矢印

華やかひと癖トップス

白も持ってるけど、黒もかわいすぎてかってしまいましたー!!!きゃしゃみえします!ストレッチもしっかりきいてかなり生地しっかりしてる!本当おすすめ!夏はきまくる!



下矢印下矢印下矢印

ジャガードスカート

ちょっと私には丈が長かったけど、かわいいージャガードは乾燥機いけるし形もこのままキープしてくれるから360度どこからもかわいい!ただ155センチ以上ないと長いかも🙏🏻私はおりまげてきてます!



イヤリングはオリジナルのものつけてますイエローハーツイエローハーツちょっと遅れてますがまた近日販売開始しまーす!よろしくお願いします!







てかみんなの黒コーデもかわいすぎた、、、ポチるか悩む


なっちゃんのコーデはリンクみつからず、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




クロちゃんのワンピースはめちゃくちゃ綺麗めで

生地もすごく良さそうやった。表より裏側がこのみやったーーーほすぃ



あとクロちゃんはいてたグルカサンダルも次のマラソンでかう!!


まきちゃんのポップコーントップスもまじかわいかった、、、でもお腹ぶよぶよだから悩む笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️