ストーリー毎日更新してます



今日はクロちゃんと一緒にパーソナルトレーナーしもちゃんのところに行ってきましたぁ飛び出すハート飛び出すハート




クロちゃんブログ①

顔(笑)



クロちゃんブログ②



もうブログかいてる!

本当仕事はえーなぁー!!

クロちゃんのブログもよんでね飛び出すハート飛び出すハート




https://ameblo.jp/shimofit/

知識の鬼しもちゃん




今回は、とにかく質問攻めの私。


しもちゃんに相談しまくったよ。


二人目産んでから

背中の肉がとれなくて悲しい悲しい悲しい





サムネイル

肩甲骨らへんの肉が分厚いんだけどどうしたらいいの!?!?


と。本当に断層みたいになってんの!!余裕でつかめる!!!



そしたら一日30分集中して筋トレするよりも、



私の場合PCやスマホ作業が多いから、意識して30分したら10回肩回し、30分したら10回肩回し



をして意識的に定期的に、肩を肩甲骨からまわしたほうがいいと。



さささと猫背にいい肩ひらく施術その場でやってくれるシモ様



猫背だから背中につくと悲しい悲しい悲しい😱😱😱




猫背がいかに老けて見えるか

をどこまでも話したよ笑い泣き笑い泣き



マジで10歳くらい違ってみえるよね。猫背じゃなくてピン!としてるひとと、骨盤後傾してて猫背だと悲しい悲しい悲しい






仕事中もタイマーかけて

意識して肩回しします!!



ということで今回もがんばりましたー!!

いやートレーニングしてると

めっちゃ背筋ぴーーーんと伸びる!!


【マットトレーニング】

マットの上でがんばった!


・アームレッグクロスレイズ 左右30秒ずつ

・ヒールタッチ 30秒×2セット

・スパイダープランク 30秒

・ニーインプランク 30秒





ちょっと喋りまくりながら...いやかなりか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

ペラペラペラペラ



【脚】

・デッドリフト

15kgで10回

20kgで10回



もちあげてスクワットがんばりましたー!!結構これ地味に難しいのよ


足の幅とか曲げ方ちがうと本来使いたい筋肉つかえないのよねー




・ブルガリアンスクワット

3kgダンベルで12回2セットずつ




あっ喋ってる(笑)

めちゃくちゃ喋ってる笑い泣きペラペラペラペラ



みろ!この真剣さを!!!


部活はいりたての少年野球の1年生みたいに真剣!!!

じっみにきついのよ。足ぷるぷるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【背中】

・ラットプルダウン(アンダーハンドver)

たまさん→10kgで10回/12.5kgで15


背中の筋肉つかいまくりましたー!!!🔥

背中の肉どっかいけー!!!🔥



そして




また喋る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ペラペラペラペラ

寝相の話し(笑)たのちいよ笑笑ニコニコニコニコ



みんなはどんな寝方で寝る?

クロちゃんの特殊すぎやろ(笑)生後半年くらいの赤ちゃんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当なにしてんやろ笑い泣き笑い泣き


さぁ最後は

腹筋つかいまくりまーす!🔥



きちぃー!きもちぃー!


そして


ペラペラペラペラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後までがんばりましたー!笑い泣き





昨日も全身へのアプローチ

そしておしゃべりしまくって


心も身体も

発散しまくりましたー🔥


本当女って喋るよね(笑)



またペアパーソナルもやろう!
来月はまたまた夫婦でしもちゃんのパーソナルうける予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しもちゃんのブログ鬼のような
知識量で宅トレとか食事のこと書いてて読んでるだけでも意識変わるので是非花花花
https://ameblo.jp/shimofit/


しもちゃんインスタこちら

パーソナルちょっとお試しで受けてみたい戦友いたらしもちゃんにDMしてみてねー!




最後にとてつもなく

気持ち悪い動きをどうぞ


下にモノがおちたときの取り方笑い泣き笑い泣き





健康はメンタルケア飛び出すハート

がんばるぞー!!!







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️