ストーリー毎日更新してます



昨日はこのメンバーでお昼しましたー花花



川島菜月ちゃん


相沢まきちゃん


クロちゃん



いつものメンバー花ホッとするー花花花




前回なっちゃんのおうち行った時に忘れたっぽいトミカ笑こっから会話スタート!笑い泣き

全然忘れたの気づかなかった(笑)


ゴミ収集車もってる?
宅急便は?と
家に同じのいっぱいあるので
おっそわけ笑い泣き笑い泣き笑い泣きボーイズママトークだよね(笑)





そしてさ、


クロちゃんめっちゃ痩せてて

美しさがさらに増し増し!!!

人って年齢あがったら

老けるんじゃないのー?(笑)

みんなどんどん綺麗になってくわ笑い泣き笑い泣き笑おかしいぞ?あれ?あたしだけちゃんとしっかりとしとってくぞ?笑い泣き





まきちゃんはもう婦人通りこして

政治家感でてたよ(笑)



選挙通りそう笑い泣き笑い泣き

今年からはじまるまきちゃんのアパレルもたのしみだ花花キラキラキラキラ





そんな中ごめん。

私は本気で下ネタとかと思っていなくて、性について語った笑い泣き笑い泣き本気で性について昼から語った(笑)

これはこの前行ったお店が性×エンターテイメントの店で本当にすごかったのを熱弁してるところ

笑い泣き笑い泣き



お店は小籠包のおみせー!

うますぎた!!キラキラキラキラ



5月はみんなで旅行予定です!

友達とツアーではなく、プライベートで旅行なんて大学以来や‼️‼️


めっちゃたのしみキラキラキラキラキラキラ花花



あとまきちゃんも、クロちゃんも超オススメしてたので
この麺ポチッとする!
豆が100%とかすごすぎな!

子供たちにも食べさせたい!キラキラ
たしかにこれなら罪悪感ゼロだ!!



そして私はみんなに
ゼロで死ね
の本の内容を熱弁したよ笑い泣き
本当にこれはみんな読んでほしい。
死を意識して生きると
今が変わる!


怖いけどね。
でもすごく大事なこと。
いつまでも生きるわけじゃない
今の日常の思い出をつくること
を大事にしていきる。
終わりを意識すると
子供への接し方もかわったよ

これはまたブログに書きたい


とてつもなくまた刺激をいただきましたキメてるキラキラキラキラお互いの情報交換がえぐい笑い泣き笑い泣きラブラブキラキラ通りこしてギラギラや笑

ということで
リトルバブリーズのみんなから刺激うけたので執筆も頑張るぞー!!!!🔥







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️