昨日はとあるメンバーのみんなとハロウィンパーティーやりましたー!!!キラキラキラキラ



川島なつきちゃん



桃ちゃん


光上せあらちゃん


小林あやなちゃん



みんな仕事はやいなー滝汗滝汗

もうブログかいてるなー滝汗滝汗

さすがブロガー!!!滝汗滝汗


ブロガーの大先輩だしフォロワーやらアクセスやらえげつない

アメブロブロガーのみなさんの中にお邪魔させていただきましたっ‼️





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土曜日のVoicyフェスもそうでしたが、

昨日の集まりも、バブリーでいきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





エントランスで桃ちゃんとせあらちゃんにお出迎えしていただけんだけど、爆笑🤣え?え?ってかんじやた(笑)



サムネイル
 

ももさんはじめまして!これは仮装ではないです!これは仮装ではないです!仮装は別の持ってきました!!


と伝えたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供たちが小さくてとてつもなくとてつもなくみんな可愛くて

母乳がジューーーンってきそうやた笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー



ももちゃんとこのじろたんラブちゅーちゅーちゅー

たまらにゃい‼️

あー子宮がうずく。赤ちゃんまたほしい...



準備からみんなで頑張りましたキラキラキラキラ




ももちゃんが風船もってきてくれてみんなで...

ふーーー!!!



ふー!!!!!



あっ!うちのバブ太くんは

大好きな大好きな

サカナくんになったよ!!


親バカやけどマジ可愛くない??笑い泣き笑い泣き



飾りつけも子供たちも一緒にがんばりました!!飛び出すハート飛び出すハート



わちゃわちゃ感キラキラキラキラキラキラ



あやなちゃんの娘ちゃんから

お菓子のプレゼントもラブラブラブラブありがとう!!!えーんえーんもうこーゆー気のきいたことができちゃうのが尊敬する。前もディニッシュパンみんなにわたしてた。尊敬するの





みんなの仮装はこちら!!


なっちゃんは

よくCM前の煽りででてくる

やつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじわろた(笑)



可愛すぎるわーもう癒し🥹🥹


スタンプに見えちゃうから

横からでも撮ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それを撮ってるあやなちゃん笑い泣き飛び出すハートあーわらける




せっかくならやってみたい‼️と

言ったら


貸してくれた笑い泣き






どんな芸人の嫁や笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてそして


あやなちゃん親子も笑い泣き笑い泣き笑い泣きやってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは【元】をいれよう!!(笑)とかでもりあがった笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう娘ちゃんも好きすぎ‼️笑い泣き



美人〜いちだんと綺麗になられておられたキラキラキラキラ





ももちゃんは初めましてだったけど、全くはじめましてな感じせず笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだろずっと話きいてたし、ももちゃんも同じこと言ってた笑い泣き笑い泣き


子供たちもももちゃんも可愛すぎたぁー

なんかももちゃん衣装がまにあわなかったらしいが、もうそのままでいいのよ(笑)美しいのよ、はい。





きゅん❤️❤️❤️🥺🥺🥺🫰🏻





せあらちゃんは飛び出すハート

セクスィー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美人すぎてスタイルよすぎて

もはやコスプレと思えないほどピッタリすぎる‼️‼️‼️違和感なさすぎた!!こんなことある??ってくらいナチュラルに着こなせるのすげーわ

子供たちも可愛いし年子一生懸命育てててもうまじ戦友やった。



ももちゃんもせあらちゃんも、

わーーーごめんねーえーんえーん

っていうんやけど

私的には赤ちゃん抱っこできて幸せやた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてわたしは


さかな君といえば魚類ですよ




アンダーアングル


からの菜月も笑い泣き




笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供たちが椅子取りゲームを

してて、次は大人の番!となり


子供たちが音楽担当‼️

そして大人は本気でやるよ


こーゆーの久しぶりにやるとマジで本気になるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供たちも一緒に遊んだり、

私トミカもっていったんだけど

男子たちが遊んでくれて可愛すぎた‼️デレデレデレデレデレデレ



最後はみんなでキラキラキラキラキラキラ


楽しかったー!!呼んでくれてありがとー!!キラキラキラキラキラキラまたあそぼー!!



個人的にツボ写真

さかなくんと芋笑い泣き笑い泣き笑い泣き




電車でかえりましたキラキラキラキラキラキラ


昨日のコーデは

当時バブル期のスーツと笑い泣き笑い泣き


サテンフレアスカート:アンドミー

あわせました!



そしてあやなちゃんとお揃いで



下矢印下矢印

はあちゅうさんコラボバッグ


お揃いテンションあがった!!キラキラ


楽しい時間をありがとう飛び出すハート飛び出すハート







このタコなのかイカなのかよく分からないのは今後も活動の中でしっかりつかっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印


私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印