今日は私にとって本当に心を許し尊敬し大好きなメンバー



アメブロママ会のメンバーとハロウィンしましたおねがいおねがいおねがい




メンバーは、アメブロと言ったらこの方の😆我らのレジェンド!憧れの

桃さん
https://ameblo.jp/momo-minbe





エンターテイナーであり話すと癒してくれて本当に優しく面白い


バブリーたまみさんおねがい

https://ameblo.jp/tamama1027/


バブリーさんかどうかわからないわ!笑



やっと久々に会えた!最近めちゃ綺麗なった


小林礼奈ちゃん🥺

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/





色々な事話したりなんでも相談できる頼もしい


川島菜月ちゃん

https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/



そうそう!これこれ!これが正解だよね!笑



めちゃくちゃ楽しかった!!


楽しすぎたからまた詳しく書くとしてさ、終わった今は、、



クタクタ🤣


なぜならもちろん子供もみーんな参加!!


いやなにってまたこれが大変🤣

なんだろ、、ぎゃーー!とかじゃないけど、地味にずっと大変ではあったな。笑

大きなお姉ちゃんお兄ちゃんがいたからだいぶ助けられた😭ありがとう!


私は子供達が気になりすぎてハロウィンや女子会どころでは無かった🤣!笑


特に小さい子がいる桃さんと私は目が離せなくて、先輩ママ達がめちゃくちゃ助けてくれて😭申し訳ない、、

子供同士が集まるとなにが起きるかわからないという気持ちと、

うちの子は大きなお姉ちゃんお兄ちゃんが大好きで真似したりしてご迷惑かけないかしら、、

と不安で🤣



私もう、なんか子供が気になって今日話したかった話とかなにひとつとして出来なかった泣き笑い泣き笑い笑笑


まぁでもいい、それが子を持つという事でもある!!👍笑

でも本当わちゃわちゃしていた!笑


風船膨らませるバブリーさんの可愛さや


バブ太くんのお芋食べる姿の可愛さ😭


なっちゃんとじーちゃんの2ショットの癒し


突如始まった椅子取りゲーム



このたった一つの椅子に(トランク)に、誰が1番最初に、いやもしくは多く座れるかで勝敗が決まるっぽいけど、




とりあえず全員座っていて、誰が勝者かは最後までわからなかったなぁ…



ひたすらぐるぐる回るのよ、で、みんなで座るのよ。



ぐるぐる回り、座る。


シンプルです、ただそれだけ。



それだけの話。




また書きます、書きたい事ありすぎ😇笑


うちのティガーでしめる




今日のファンデはこれだよ!若干顔白い?🤣けど桃さんに綺麗なったといわれた

マナラ トーンアップUV