アメブロママ会すごかったよ…!!

大人5名、子供9人拍手拍手拍手拍手拍手拍手


とにかく盛りだくさんだったので、それはまたおいおい書くとして…



私たちはこの仮装で参加しましたハロウィンおばけ


たろの服、かなり良い感じだった…!笑


めちゃくちゃ可愛くない?!バンパイアくん!!

このハロウィンパーティー、決まったのがわりと最近だったから、【4日以内で届く】限られたものの中で選んだからそこまで期待してなかったのに、質もかなり良かった飛び出すハート


じろにはこれを、



そして、大人も仮装しようってことだったので、最初は、

これにしようかと思ったんだけど、さすがにこわすぎて子供たちトラウマになるかな?!と思ったし、自分自身も怖すぎて無理…!と思ってやめて、←


普通にじろにあわせて、可愛くカボチャで攻めようと、


これを注文したんだけど、

ドレスがまさかの間に合わず、、、悲しい

ウィッグハットだけ届いてて…


でも、たまたまUSJのハロウィンで昔買ったカチューシャあるし、そっちの方がたろと色が合うなーと思ってそっちにしたから、


あぁ、ウィッグハット無駄になっちゃったなー
って思ったけど…


しょうくんに被ってもらいました目がハート


似合ってる…可愛い…。笑


というわけで、今年も家族写真無事とれましたハロウィン



(全員ちゃんと写ってる写真撮るの無理すぎ。笑)


来年も撮ろうねーラブラブ

(去年のハロウィン🎃なんか、私、1年で老けた…?!去年はちょっと加工してるのかな?!今年はノン加工だから…だよね?!笑)