ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



戦友のみなさん!お待たせしました🙏🏻🙏🏻

精神科医カグシュン先生との対談ラスト回ようやく編集できました🙏🏻🙏🏻


これはまだ第一回第二回読んでない方は、是非読んでください。イライラすることはダメなことなのか、そしてなぜそれが起こり、どうしていけばいいのか。特に夫にイライラが止まらない方!!是非読んでね!

必ず①から読んでみて!✨まっじで人生変わるから!!!

【対談①】イライラの正体


【対談②】脱フュージョンとは



そして今日はラスト回!
夫にどうしても期待をしてしまう...期待したらダメなのに...
について精神科医kagshun先生と話していきました!
最後まで読んでいただけると嬉しいです!
それではどうぞ✨✨✨💓




























































最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
連載でお届けしました!キラキラ
目から鱗すぎる対談で私のこと活動にも大きな影響を与えた
対談となりました!誰かの何かの生き方の参考になれたら嬉しいとおもい、ボイシーの対談を文字おこしさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

kagshun先生書籍もだしてます!すごい!

私も読み、すごく読みやすく生きやすくなる自分になるために
つらさを手放す方法がかかれてます!是非読んでみてね!



めっちゃ勉強してる(笑)







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市