ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



神対談精神科医kagshun先生コラボ

昨日の続きです!

まず読んでない方は本当に読んで!!!下矢印下矢印下矢印考え方で人生は180度かわるよ

こちら イライラの正体



そして今日は昨日の第一弾の続きとなります!キラキラキラキラ怒りが生まれた時の考え方捉え方について

今日はお話ししていきます!

それではどうぞ!




イライラしたら傷ついた自分自身へ【大変だったね】と声をかけてあげて











































あっ私いまイライラしてる自分がいるな


って自分と感情との切り離しを

脱フュージョンという。


そして自分は傷ついてたんだという認識が大事。


次回はさらに依存症の話や

被害者意識についてお話ししていきます!お楽しみに!





大人気!精神科医kagshun先生のVoicyチャンネルはこちら!!

こちら



kagshun先生がかいた、神本はこちら脱フュージョンのこともさらに詳しくかいてた!めちゃくちゃ読みやすいです!辛さ手放そ!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市