ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



今日は以前精神科医のkagshun先生とボイシ―でコラボしたのを文字起こししました。この回はたくさんの方に聴いていただき多くの反響があった回です‼️


どうしてもこの対談は苦しんでるママにみてほしい。

本当に。私も救われたの!


なので神対談と強気でタイトルをつけました。お許しください(笑)神なのはkagshun先生ね(笑)

ちなみに見た目もですが声がイケボなのでぜひ

本当の対談もきいて笑笑笑い泣き

こちら



 

イライラして夫や子供にあたってしまうという方、最後まで読んでください。ちなみに私のことをバブちゃんと呼んでくれます笑い泣き笑


それではどうぞ!

(一部省略してます🙏🏻)











































え...ヤダー!...泣けるやつ!...ちっちゃなことでムカついてる自分でも良いんですか?箸が落ちて箸の元がムカつくとか冷蔵庫が開いててピーピーピーピーいっている音がムカついてくるんですよ、夕方になると。うるせー!ピーピーいうなよ!冷蔵庫!(笑)みたいな。それでもいいの?😂

 
サムネイル





サムネイル

​それでいいの





怒りを認識し

自分に大変だったね

と伝えてあげる。




さらに次回イライラ感情を深掘りそして自分とその感情を切り離す脱フュージョンの話をします


つづく!




大人気!

精神科医kagshun先生のVoicyチャンネルはこちら


 

思考がいっきに楽に!生きにくいとおもってる戦友全員よんで!kagshun先生の本はこちら!





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市