さぁ(笑)この前の続き笑い泣き笑い泣き
わたしの一番似合うのが
ブルベ冬、そして2ndカラーが
イエベ春でした!

そしてブルベ冬に似合う化粧品も揃えてくれて、

こんなカラー!!

うおーー今まであんまり買ったことない色ばかり!!!大人っぽい!!!滝汗



やべ!!なんにしよー!?やべ...

とこんな顔しながらメイクしたよ笑い泣き

(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メイク後💄

あんまりうまく自分でできなかった(笑)


そして骨格診断もしてくれましたー!!






診断結果は

骨格ウェーブさんでした!!


全然正直骨格にもタイプがあるなんて知らなかったけど、

骨格別でタイプがちがい似合う服もちがうんだって!!面白い!!!!


骨格ウェーブさんは


・下重心なので目線を上に上げる

・胸元を縦に開けすぎない(深いVネックより首がつまったものかボートネックを)

・ハイウエスト

・薄くて軽い素材を選ぶ

・バッグは小さめでマチが薄めのものを選ぶ

・靴はソールが薄いものなど足元を軽く

・フィット&フレアのシルエットを作る

などなど骨格ウェーブさんポイント教えてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

これからさらに資料も送ってくれるらしいえーんえーんえーん花たのしみすぎる。





そして顔タイプは

フェミニンでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(笑)



もうとにかく発見だらけの一日でした!!!


一緒にいった

川島なつきちゃん



パーソナルカラー:イエベ秋(2nd イエベ春)

骨格:ナチュラル

顔タイプ:フレッシュ&ソフトエレガント


カラーそのままだね!!黄色!!やっぱり黄色本当に似合うよね!!!まじかわいすぎ!!




そして

相沢まきちゃん



パーソナルカラー:イエベ春(2nd ブルベ夏)

骨格:ウェーブ

顔タイプ:ソフトエレガント


個人的には結構意外だった!!てか似合わない色とかなさそう笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんくらい美しい(笑)




みんな全く違う診断で面白すぎました!!笑い泣き笑い泣き

みんな違って

みんな美しいぜ!


さなえさん本当にありがとうございました!!!自分のカラーを大事にして色んな服やメイクとか楽しんでいきたいとおもいます!!!!



まきちゃんはYouTubeも撮影してたからそれできあがるの本当たのしみ!!ピンクハートピンクハートピンクハート


さなえさんのYouTube動画の診断もあるよー!みてみてねー!これだけでも勉強になりそう!








あと今月はひと枠らしい!次の募集は8月20日だって!チェックしてみてねー!

目白にあるサロンはこちら下矢印下矢印


最高の思い出になりました!ありがとう!えーん飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃ一人でたのしんどるやん笑い泣き笑い泣き




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら