さっきのブログの続きです!!
みんなわかったかなー?



さぁ答えは...







④ブルベ冬


でしたー!!



えー!???あたし冬の女だったのー!!?!?

とまじ驚いたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ブルベ冬はさなえさん曰くどちらかというと少数派らしい。
黒木メイサさん、柴咲コウさんとかがイエベ冬なんだって
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

少数派
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私少数派って言葉に弱いのよ(笑)多数派とかより少数派って言われるとテンションあがる(笑)
変なやつやろ??これぞウザいくらいの目立ちたがりやだぜ!
目立ちたがりじゃないとこの職業できん笑い泣き笑い泣き


ということで私は
ブルーベース冬でした!!!
みんなは自分はきっとなにかなー??とか想像した??(笑)




ということで
ブルベ冬のみをあててみた動画アップします!
くすみがなくパキッとしたカラーが特徴です!私はくすんでられないみたい笑い泣き笑い泣き
さぁいくぜ!!



GO!!!!!


顔がイラつくぜ!!!

一覧でみると...



とにかく私は

派手な色

パキッとした色が一番あうみたい!!


これさ


バブリースーツじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









(笑)
そしてさらなる
ベストカラーはこちら!!!


この4カラー!!!

かっこいい!!!


もはや

イケメン笑い泣き笑い泣き




ん??てかさこの色さ







タマエモンさんじゃん!!!


やっぱりそーゆーことですわね

全て繋がってるんですわ。




いやーめちゃくちゃ面白かったです!!

ちなみにね!

これ一年後、数年後には大きく変わることはないらしく

一回やればだいたいその人はそのカラーってのがわかるんだって。



例えばね、私がブルベ冬でもどうしても一番あんまり似合ってないパステルカラー着たい時もあるわけじゃん?

パステルカラーをきたらいけないわけではなく、その時に

一番似合う自分のブルベ冬と合わせて着るとめちゃくちゃ

着こなせるようになるのよ!!



淡いものはボトムスに

上はパキッとしたカラーにするとかでめちゃくちゃしっくりくるようになる!(ライブでも検証して本当にいっきにしっくりきたよ!)



人生一度で自分の生まれ持ったものから診断して、それがずっと知識として使えるってめちゃくちゃいいよね!

これからの服選び小物選びに

めちゃくちゃ役にたつし、私派手な服めちゃくちゃ着たいと思った!!ドドドドドドドドド派手なやつねな笑い泣き笑い泣き






結論から言うと

私はブルベ冬

そして2ndカラーはイエベ春でした!こちらもはっきりしたカラーでくすみかかってないもの!


この二つ!!

ブルベ冬のさらに濃い色が一番ベストカラーみたい!!!



この二つが私には合うものでしたー!!たのしぃーー!!!えーんえーんえーん笑笑笑




ちょっと長くなるので

またもう別のブログで書く(笑)もう興奮なりやまない!!ってレベルでしっかり書きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いので別記事でメイクとかのことかきます!




さなえさんの7月のレッスン

カラー診断受けたい方はお早めに!!


サロンメニュー金額などの詳細こちら左矢印左矢印左矢印


7月あと少しです!お願いお願いお願い

そして日程合わない方は

つぎは7月20日に日程がでますのでぜひサナエさんのインスタなどフォローしてチェックしてみてね!!

さなえさんインスタグラムこちら上矢印上矢印




タマエモン笑い泣き





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら