ファンクラブ❤️❤️
月に一回ファンミーティング開催していて、
こうやってゲスト呼んだりとか企画もののオンラインイベントを開催してますキラキラキラキラ現在600人の戦友がファンメンになってくれててわちゃわちゃ楽しんでますラブラブラブラブ



そして昨日は私の大好きな...
クロちゃんをゲストによんで


いまからはじまるよー!のとき




あいのりの裏話とか、今のクロちゃんのことなどなど
表では話せないことなど笑い泣き
〇〇事件や〇〇炎上とか...

根掘り葉掘り聞き
ごめん爆笑しましたラブラブラブラブ笑い泣き

いやー笑ったラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うって大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き





クロちゃんの包み隠さず直球しか流れないなんでも言っちゃうその感じがたまらなく好きで

もはやきゅんきゅんしたよ笑い泣きラブラブラブラブ



楽しすぎて一時間半なんてあっというまよ!!!チャットも盛り上がったし、もう本当毎度最高に楽しい!!




途中クロちゃん泣いてしまう姿も...


ファンの人からの感謝の生の言葉って本当に泣けるよね。クロちゃん泣いてるとこみて、

クロちゃん本当に頑張ってるなぁって思いました。




子供たたも可愛いしママたちが笑ってる笑顔が本当に可愛い!


 

 クロちゃんもブログでかいてくれてるよー!

 こちら


 

また絶対クロちゃん呼ぶ!!笑い泣き笑い泣き面白すぎたぁ!!ハートハートクロちゃん本当にファンクラブ遊びにきてくれてありがとうー!!ハートハートハート‼️





ファンメンは今日アーカイブアップしますリアルタイムで参加できなかったファンメンお楽しみキラキラキラキラキラキラ





嬉しい感想えーんラブラブ



 心の拠り所本当大事ガンガンつかってね!繋がるって大事‼️




そこには同じ価値観にちかい戦友たちがいっぱいなのでみんなでチャットで励ましたり週一ライブでアホなことで笑ったり笑い泣き笑い泣き楽しく過ごしてますラブラブラブラブ





次の募集は5月!また50枠ほど

追加募集しまーす!またブログでも告知するねー!キラキラキラキラ

 

 

 




そしてそのあとはダッシュで

保護者会!!(笑)



そして保育園での保護者会だったので、そのままバブ太ピックアップして2人でおやつ食べにいきましたーラブラブラブラブ







私は大好きな抹茶パフェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めっちゃわたしのこともスマホで撮ってくれたよ(笑)



最初ピースしてるのに


途中から真顔で


もう返して!!ってなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





美味しくいただきましたラブラブ





服はこちらでーす!



ニーズあるかわからんけど、

全然最近のコーデアップしてなかったから別記事でまとめてアップしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きクロちゃんみたいに毎日リアルタイムアップしたいけどなかなかできない本当すごいことなのよ。私はまとめてアップします笑い泣き笑い泣き



ペチコートこの季節ほしいね買おうかなまとめ買いだなこれわ



 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート