2月に開催したLOVE自分授業!!その時点で300人ママたちお申し込みがありたくさんの方にみていただきました!!!えーんえーんお願いお願い

そして口コミでアーカイブ映像はさらに増えて合計700人の方がうけてくれました!
 
 
 
 
その本編開催後に
特典のLOVE自分授業人生相談応用編も開催しました‼️
 
 
 
 
やっぱりアーカイブみたいという声があがり
4月中のみ
本編(3時間)+特典(3時間半)つきで発売します!
閲覧可能期間も長いので
なんどもみたり、止めてみれるとこみたり無理なく楽しんでください‼️
今日は簡単に紹介しますねー!
 
 
 
 
もともとは名古屋短期大学の卒業講演会でやったLOVE自分授業!!!
20歳の時に聞きたかった話!
 
 
全ての悩みは対人関係!
 
その対人関係でこの考え方知ってたらめちゃくちゃ楽になるよ!!
という講演会です!!
 
 
私の経験や学び(主に心理学)をもとに
私のこれまでの発信のすべてのダイジェスト版を大学で講演をして
それをオンラインでママ向けに講演をしましたっ!!
 
 

 

パワーポイントをつかって授業していくよ!!

 

 
映像の一部はこちら!!
 

課題の分離をわかりやすく説明してます!

下矢印下矢印下矢印


他者との自分を認めれる自分になる

下矢印下矢印下矢印


自分軸と自己中のちがい

下矢印下矢印下矢印下矢印


これほーーーんの一部です!

がこんなかんじでパワポをつかって説明してます!!


 

 

以下の内容プラスアルファでママ向けも追加してLOVE自分授業オンラインで開催しました!内容はこんなかんじです!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
たくさんの感想が寄せられました!!!えーんお願いスターキラキラキラキラ
 
 
ママたちの感想とママたちのアウトプットはりつけます!!
迷ってる方は感想を見て決めてくれたらうれしいです!
もう感想がほぼネタバレです笑い泣き笑い泣き笑い泣きでものせちゃつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

これは本当に泣けた。高校2年生がうけてくれました。

ボイシーでも取り上げる本当にありがとう

お母さんが娘さんにうけさせてくれて

娘さんからもらったメッセージです

 

 

本当にあなたもお母さんも本当にありがとう。その逃げることいや、戦略的撤退!!すっごい大事その選択を正しくしていけば大丈夫だよ。

 

 

 

 

このママは手書き!!!

もう内容ネタバレですがはりつける笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

すごいえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日が1番若い!!!

 

 

 

 

 

課題の分離していこう!グッと楽になる!

 

 

 

 

 

 

大丈夫。その選択をお子さんと一緒に正しいものにしていけばいいからね

 

 

 

 

 

アウトプット最高です

紙に書き出すこと大事

今回はその時間ももうけました!

 

 

 

いだいていい!!野望最高!諦めなくて大丈夫!!!選択肢をひろげていこう!行動で!

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん感想が来てます本当に開催して良かったなと思います!!基本的に私のボイシーや発信でいつも伝えていることのダイジェスト版になってます!

 

 

 

 

 

 

本編の​映像内容

 

①LOVE自分授業(約2時間ほど)

②アウトプットタイム(5分)

③プレゼン講演など工夫プチ解説

④質疑応答相談

 

 

約3時間ほどの動画になります!

子育ての合間で見れる時に見てくださいキラキラキラキラ学生にもどったきもちで!

 

 

 

 

そして特典に超お得応用編がつきてきます!

応用編か後日募集した戦友たちのリアルな相談にLOVE自分で返答をしていきました。23人のがちな相談です。
 
 
こんな相談内容とります下矢印下矢印
 

 

  • 小さな子供がいると自分と子供の境界線が分からない…
  • 夫とギクシャク夫婦円満の秘訣は?
  • 仕事復帰ブランク周りから嫌われるのが怖い…
  • 協調性がなくワガママな同僚とどう円滑に仕事をすすめる?
  • どうしたら実母の恨みを捨ててLOVE自分にになれる?インナーチャイルドの話
  • 旦那の不倫が発覚でも離婚はしたくない自分を見失っているやりたいことはあるが不安が大きく焦ってしまう踏み出すべき?
  • 色んな事情があり2人目をどうしようか悩んでる
  • 自分は自分軸だと分かっていても夫からはわがままと言われる
  • ダメだと思っていても子供への暴言が止められない
  • 産後クライシスから抜け出せないけど離婚まではできない前向きにすすむには?

 

など
23にんの戦友たちの本気人生相談に答えました!!
同じような悩みだったりそういう考えがあるのか!と自分のものにしてくれたら嬉しいです。生の悩みが一番学びになります!!!

 

 

 











 

 

 

以上です!自分軸でいきたい!他人軸でいましんどい。対人関係悩んでる方はぜひ分かりやすく解説してます!!少しでも超実践的?な応用編も特典としてついています!安すぎる!声いただいていますが特典付きで今までの値段とほぼ同じで販売しています。是非中学生高校生でも本篇はわかるのでみてみてください♡自分観賞用家族観賞用に♡

 

 

 

何かのキッカケになれたらとおもいます!!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印
LOVE自分授業本編&応用編はこちら