昨日は我が家にバブリー会のみんなが遊びに来てくれましたー!!ピンクハートピンクハートピンクハート




相沢まきちゃん、クロちゃんなっちゃんシャンちゃんそして昨日は小林あやなちゃんもきてくれました!!!!







時系列順でいくと...(笑)

この日をずっと楽しみにしてたバブ太ピンクハートピンクハートマダー?まだつかないのー?と待ちぼうけ

前回バブリー会のお友達がクリパできてくれたのがとっても楽しかったみたいで




週末を本当にたのしみにしてましたー飛び出すハート飛び出すハート


そして私はここぞとばかりに

この前買ったカツラをつけた!(笑)こんなときにつけないでいつつける!!!


なっぽんも笑い泣き





そしてクロちゃんまきちゃん到着ーキラキラキラキラキラキラキラキラ






こんにちはご機嫌ようピンクハートコーヒーのみますか?🫖キラキラと華麗にコーヒーいれたりしたよね


動画はぜひクロちゃんブログからこちら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただなんかやっぱり





カツラはやっぱりカツラってわかるよねー!

ショートのほうがたまちゃんっぽいよねー!と

やんわり言われたので









3秒ではずしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くっそはやかった(笑)一直線な他人軸で3秒で高速ではずしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クロちゃんのがめちゃくちゃナチュラルだった!!わたしゃ悔しいよっ!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






そして子供たちには模造紙だしてあげてみんなでお絵描きーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そんなこんなしてたらシャンちゃんと小林あやなちゃんも到着ピンクハートピンクハート





私も子供たちと本気で絵かいた!!!

はじめましてのあやなちゃんの娘ちゃんの

心つかみたくて進撃の巨人描いたよ



(笑)


その辺にでてきそうな巨人と壁の中に入ってる巨人(笑)中国いたころハマりすぎて自分ミカサだと思ってた時期があるくらい好きだったなぁ





はいエレナちゃんの心

ガッツリ掴めた笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セーラームーンも書いた(笑)



バブ太も

バブ太とさっちゃん(クロちゃん娘ちゃん)との絵描いてたピンクハートピンクハートピンクハート



子供の絵ってまじ癒し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート本当なごむんだよなぁ





そして大の大人はというと...



おっぱいの見せ合いがはじまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう中学生の修学旅行ノリだよ


未成年の主張なみな

おっぱいの主張笑い泣き笑い泣き‼️


私のおっぱいはこうだ!

私のおっぱいはこうよ!

私のはこうなってるよ!!

私のすごいよ!!






んじゃ

みせろよっ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなる





もう本当アホすぎてダメ(笑)アホすぎる本当にアホすぎる





結論...





私のを見て皆の衆

驚きと笑いを隠せない様子だった



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たくさんの色んなものをみてきて刺激的で最高な人生を生きているクロちゃんが...







サムネイル

やばい...産後おっぱいとか垂れるとはよくいうけど...でも人のをみることってなかったけど。ごめん
想像以上だった
笑い泣き笑い泣き
本当ごめん本当にごめんちょっと衝撃笑い泣きインスタでネタにしてるなーっておもってたけどいやごめんガチだったわ(笑)



と驚いてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


口をも抑えて眺めるおっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてクロちゃんのは...

エロかったハートハート笑い泣き

めっちゃ綺麗でした飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き







戦友のおっぱいはナウどうなってますか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私は大丈夫だ。もうなんとも思わないし、ここまでくるともう驚いて笑ってもらえたことに幸せにおもえてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あやなちゃんから

デニッシュのプレゼントも飛び出すハート飛び出すハートピンクハートピンクハート



エレナちゃんもよってきてくれたピンクハートピンクハートピンクハート



あー笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供たちピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










あやなちゃんも来てくれてありがとー!!ハートハートハート



つづきますハートハート