今日はなんと夫婦二人で



電車のってあるところへ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



人生初の!!

パーソナルジムに行ってきました!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印




我らが友人クロちゃんから




なんなんだろこの人本当好き(笑)





LINEがきました!



パニパニ(パニック障害)のはなししてて、心配してくれてて
パーソナルジム、クロちゃん通ってて





こんな感じで


パニパニ怖くで一旦断ったのよ




もしパーソナルジム先で

パニック発作おきたら怖くて

せっかく体調のこと考えて誘ってくれてたのに...えーんえーんえーん

とお誘い

一旦断ったの...




んでね




よーく考えて






でもやっぱり運動すっごく

大事なの。

これは

運動って血流あがるし

結局血流なのよ!!

そして全国ツアーのためにもなるし、私のパフォーマンスのためにもなる。


運動することでスッキリもするのよ、ストレス発散!!


筋肉量あげることもすごく大事で身体へのアプローチというよりメンタル的にもすごく効果的なの!!

いいことずくしよ!!!



ただ



今の私は

一人でいくの怖い!!!

ってなってよくよく考えたら




あっ



いたじゃん



もっとパーソナルいったほうがいいやつが!!



隣に!!!!





おデブさんがいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




速攻でクロちゃんにラインかえしたよ






こんな感じで

一人だと最初はパニパニこわかったけど



いちばん痩せないといけない奴隣にいた!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで二人で

パーソナルジム通うことになりました!!

今日は初めてでした!!




続きはまた別記事で!!


え?Tシャツおかしない?笑い泣き笑い泣き











締め切り2月末まで!名古屋短期大学での卒業講演!350人の戦友が受けました!
下矢印下矢印下矢印