昨日開催したLOVE自分授業!!
300人ママたちお申し込みがありたくさんの方にみていただきました!!!えーんえーんお願いお願い






そして昨日の当日枠に入らなかった方(ごめんなさい🙏🏻』や
動画でみたい!というかたのために動画(アーカイブ)販売をします!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印下矢印


もともとは名古屋短期大学の卒業講演会でやったLOVE自分授業!!!
20歳の時に聞きたかった話!


全ての悩みは対人関係!

その対人関係でこの考え方知ってたらめちゃくちゃ楽になるよ!!
という講演会です!!


私の経験や学び(主に心理学)をもとに
私のこれまでの発信のすべてのダイジェスト版を大学で講演をして
それを昨日オンラインでママ向けに講演をしましたっ!!



パワーポイントをつかって授業していくよ!!





以下の内容プラスアルファでママ向けも追加してLOVE自分授業オンラインで開催しました!内容はこんなかんじです!








そして授業なので
アウトプットタイムも用いて自分がどうありたいかを考えて
紙に書き出す時間も設けました!



昨日の開催したあと
たくさんの感想が寄せられました!!!えーんお願いスターキラキラキラキラ


ママたちの感想とママたちのアウトプットはりつけます!!
迷ってる方は感想を見て決めてくれたらうれしいです!
もう感想がほぼネタバレです笑い泣き笑い泣き笑い泣きでものせちゃつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これは本当に泣けた。高校2年生がうけてくれました。

ボイシーでも取り上げる本当にありがとう

お母さんが娘さんにうけさせてくれて

娘さんからもらったメッセージです



本当にあなたもお母さんも本当にありがとう。その逃げることいや、戦略的撤退!!すっごい大事その選択を正しくしていけば大丈夫だよ。





このママは手書き!!!

もう内容ネタバレですがはりつける笑い泣き笑い泣き





すごいえーんえーんえーんえーん











今日という日が1番若い!!!






課題の分離していこう!グッと楽になる!







大丈夫。その選択をお子さんと一緒に正しいものにしていけばいいからね






アウトプット最高です

紙に書き出すこと大事

今回はその時間ももうけました!




いだいていい!!野望最高!諦めなくて大丈夫!!!選択肢をひろげていこう!行動で!







他にもたくさん感想が来てます本当に開催して良かったなと思います!!基本的に私のボイシーや発信でいつも伝えていることのダイジェスト版になってます!










本日から動画(アーカイブ)販売をします!!!



14日以降に順次メールで映像URLを送らせていただき年内ずっと見ることができます!!!

順次メールを送らせていただきますっ!キラキラキラキラキラキラキラキラ






​映像内容


①LOVE自分授業(約2時間ほど)

②アウトプットタイム(5分)

③プレゼン講演など工夫プチ解説

④質疑応答相談



約3時間ほどの動画になります!

子育ての合間で見れる時に見てくださいキラキラキラキラ学生にもどったきもちで!





以上です!自分軸でいきたい!他人軸でいましんどい。対人関係悩んでる方はぜひ分かりやすく解説してます!!少しでも何かのキッカケになれたらとおもいます!!

お待ちしてます!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




詳細お申し込みはこちら!下矢印下矢印下矢印