さっきのブログの続きキラキラキラキラ
ごめんね!(笑)
あまりにパーソナルが良すぎてテンションあがってブログ書いてます笑い泣き笑い泣きお願い

夫婦でパーソナルジム①

続きなんだけど、





全身今日は最初ということもあってゆっくり無理なくアプローチしていき

それぞれの課題をみつけて

私の場合は全体の筋肉バランスと猫背へのアプローチ

旦那はダイエットでこれからも

通うことにしました!笑い泣き笑い泣きお願いお願い





旦那もなんかすごく楽しかったみたいで...次の予約いつにする?みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なにがいちばん

いちばんよかったかというと




とにかく

褒めてくれること!!


絶対否定しないの!!とにかくやりながら褒めてくれる!



ここがめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き自己肯定感あがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那もそれは言ってて


第三者が見てくれて

意識をむけてくれるだけで

筋トレでも全然内容の価値が変わるし褒めてくれるから頑張れるねデレデレって(笑)




さっそく次の予約いれました笑い泣き笑い泣き



今は、

お客さんは

ママさんもやっぱり多いみたいで、産後の体型戻しの方も多いみたい!

あとは夫婦やカップルできたり

お友達二人でも大丈夫みたいです!


あとは私みたいに精神疾患の方もいるみたい!嬉しい(笑)

鬱病の方もきてくれて通院しながらパーソナルだから安心してくれて続けてくれて笑顔になってくれてるって!すごい!!

(他のひとがうじゃうじゃいるジムはやっぱり不安だし比べちゃうそれもわかる)



でもやっぱり
身体動かすこと大事だ
めちゃくちゃスッキリした
なんかすごくいい意味で疲れてるけど、すごくスッキリしてる








身体の筋肉をバランスよくつけること、汗をかくこと、
これはメンタルにもいい影響及ぼすよね

筋肉もすごく身体には必要なものなんだね。呼吸そしてバランス大事だ!





これまで
自分の身体のこと置き去りにしてたけど、去年から体調崩してから本当に健康のありがたみがわかって今は自分の身体のために労ってあげたい!!

と思ってあげれるようになった!最近温活やヨガも自分の身体の健康を考えること大事にしたいって本当思えるようになれたよ。


朝のヨガもゆっくりやってるよー!!


なんというか、パニパニしんどいし、不安で押しつぶされそうで吐き気とかもやばいときあるけど



なんか



パニパニになってなかったら
もっともっと身体酷してたなぁと...


パニパニになったのはきついし
よかった!!とは思えないけど


でも

新しい自分になってるなって
思えるようになってきた!!




身体動かして自分と向き合って
少しでも少しでも
元気で笑顔でいれるかぁちゃんでいたい!!
全国ツアーもしたいしね!!キラキラキラキラバブ太もコンサートいきたがってるし!!!!


ということでちょいちょい通いながら自分の身体メンテナンスしていこうとおもいますキラキラキラキラ



コロナ対策もしっかりしてました!本当に初心者向きで優しいです!!!

綺麗やしBGMも最高やしとにかく最高やたお願いお願い


気になる方は是非覗いてみてねー!
私とクロちゃんがいってるのはこちらです!下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印


締め切り2月末まで!名古屋短期大学での卒業講演!350人の戦友が受けました!
下矢印下矢印下矢印
他人軸で考えてしまうあなたに!LOVE自分授業オンラインアーカイブ販売の詳細こちら




サポーターほしいなぁ