戦友おつかれ!!コメント返ししていくねー!!いつもコメントありがとうキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
最近のブログのコメントかえしていきますラブラブラブラブラブラブ




アーカイブみてくれたかな?ありがとう!!お願いお願いラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

サンドバッグこちら


つかってますが馬乗りとかになるとダメになりますお願いお願い我が家は壁側に置いてボコボコ殴ってます!壁側に向けて殴ると多分ダメージがあんまりないので長く使えるのかな(笑)

サンドバックもいい運動になるけどクッションとかおむつ投げとかもお勧めですキラキラキラキラもしよかったらぜひ!!





ありがとうございます!!😭😭❤️🙏🏻🙏🏻🙏🏻はい。そんなこと言われてばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう慣れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いブログを見る見ない応援するしない、コンサートいくいかない、講演聞く聞かないも自由なんですけどね(笑)

本当に自分と他人との区別がつかないんだろうなと思いますお願いお願いお願いナームー



こちらのブログの話ね!




多分そこなんですよね。育児でお金をいただくことがダメっていうならパンパースも和光堂も悪人だな(笑)


ちなみにインスタの投稿やブログの投稿も一部分は

Voicyで話した内容を外注してお金を払って文字おこしをしてもらってます。

さらにそこから修正かけて読みやすくしたりしています。



そのひとたちへの謝礼や

そこからの修正も数時間かかります!まえは全部自分で書いてたときは5〜6時間かかってました。でもこれ全部無料です。


でも伝えたいことがあるから時間かけてでも書いてます!!

その努力はまぁ見えないよね!!!!

本当じつはめっちゃ地味なのよ!!!

だからステージにたったり

講演するときくらい

キラキラでいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い







うんうんその気持ちもわかる!!!!わたしも昔はそう思ってた!!笑い泣きお願い


ファンクラブでは裏側めっちゃ見せてるからね(笑)めっちゃ泥臭い裏側を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い私はこの仕事をして全てのパフォーマンスをするひと、芸人さん、歌手、手品師とにかく前にたって何かをするひとの裏側で努力しているから絶対バカにしない!!!一発屋とかいうけど

一発あててるだけですごいからな!

彼らが一発屋ならここのみんな私もふくめ0発屋だとおもう

本当に裏側を知るって大事よね

いつも応援ありがとう!!





親バカはいりますが笑い泣き笑い泣きお願い

バブ太ね

多分天才かもしらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い

親のよく目笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い






絵はまぁあれなんだけど(笑)
これは昨日模造紙に街をつくって海とか山とか動物とかかいてあそんだよ


川は海につながる!!そこから汚染物質がながれていく!!!笑い泣き笑い泣きOCEANUSみてまなんだらしい(笑)




親バカですが...
知識量がすごいの!!!
火山、気象、宇宙、物の仕組みとかが大好き!
勝手に足し算引き算自分でできるようになった滝汗滝汗これはまじでびびった
最近はまってるのが


これ!!!


物をはかって100gにしたり

1000gまでしたりそこになるまで物をおいていくゲーム

多分これで引き算足し算できるようになった




なにかさせた方がいいのかな?習い事とか学研とか?とおもったけど

やめた笑い泣き

とにかく好きなことさせてあげようとおもって習い事とかは増やさない予定です!!多分放牧させたほうがドンドン好きなことやりそうなタイプかなーと



あっでも運動はやばい(笑)あと怖がりすぎて踏切わたれないチーンチーンチーンチーン


まぁ色々あるね!!笑い泣き
子供は
みんな違って
みんな天才だと
おもってます!!!
好きなこと応援する!!
あたしができるのはそんだけや!


これかな?

これ可愛いよねー

ピンク可愛いよねー

春だよねーー

やっぱり欲しいなぁーー(笑)ありがとうーー!!次のマラソンでやっぱり買おうかな!!笑い泣き笑い泣きキラキラお願い


昨日届いたよラブラブ笑い泣き

うふふふふデレデレデレデレデレデレデレデレ


また近日やってみます飛び出すハートはやくて明日キラキラキラキラキラキラ

おたのしみに!!身体の変化がたのしみ!!





ねぇなんかさ(笑)

私に先買わせて

レポ聞いて買うか買わないか考えるの


やめてもら

わなくていい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


耳ほぐタイムこれかな??

気持ち良さそう!!!

相沢まきちゃんも耳マッサージでほぐしてあっためると寝付けよくなるっていってた!!

これは気になる!!!ありがとう!!よかったらレポするねー!



でたでた次はユーキャン笑い泣き笑い泣き

まじか。ユーキャン温活アドバイザーってまじであるんだ笑い泣き笑い泣き

温活アドバイザー


まじであったわ(笑)

みてみよ(笑)温活アドバイザーになってしまったら温活はまりすぎて、バブリーたまみ忘れてしまいそう。

ママ界の温カツラー!!とか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと本当にこのポットは最高だよね!!身体あたためて健康だいいち!血流あげてこ!!

夏は冷たいのもいけるよ!夏こそエアコンの冷え注意だよね!!まじで温活アドバイザーとろうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなにアドバイスするんだろ。あたためよ?とかかな(笑)




了解!!アプリコットね!!

まじで了解!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まただ!!!!CBDオイル(笑)はじめてきいた!けどきになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きちょっと無理かも今すぐわ(笑)

パジャマもほしいなとおもってるんですよ。ちょっと予算オーバー(笑)

頑張って働くわ(笑)



そして!わたしね!ブログで戦友にオススメしてもらった

小林先生のこちらの本!

こちらの本をよみましたー!学んだよ!!!


なんかしんどいな...

この不調なんだろう...

どこも別にわるくないのに...

という方はもしかしたら自律神経なのかも!!



Voicyで学んだことシェアしてます!今日は自律神経について深掘りしていったよ!!


ママの多くが自律神経乱れてるんじゃない?深掘り!自律神経とは下矢印下矢印お願い


是非きいてみてね!前編です!!!!知識って大事!!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


アプリダウンロードしてくれたらめちゃくちゃききやすいです!無料できけますキラキラキラキラキラキラぜひ!!キラキラキラキラ