新年あけましておめでとうございます!{emoji:飛び出すハート}

今年もよろしくお願いします!!!{emoji:お願い}{emoji:お願い}年末年始はブログもSNSも少しお休みしてました{emoji:お願い}

お節たべたりイオンに避難したり!





 

 

年末年始はどうだった??

我が家はネタギレで白目むいてました(笑){emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}




まじで・・・長かった(笑)ドラえもんとジョージに救われたよ(笑)

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:w}

本当お疲れ様です(笑)みんなも本当におつかれさま!{emoji:お願い}{emoji:飛び出すハート}


 


そして駆け込むように{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}駆け込み寺かのように{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


1月2日からプチプラのあやちゃんのお家にあそびにいきました~~!家族総出で(笑)



クロちゃん


プチプラのあやちゃん

はあちゅうさんはその日お子さんの体調優れてなくて来れなかったのタラーまた次回{emoji:えーん}


正月から集まるってもう親戚かよって{emoji:w}



話遡ると


新年会しよー!っていうのは決まってたんだけど



私一人で2人つれていったらもう疲れはてるし、ほぼ話せないしどうしよーと思ったからさ




ダメもとで




サムネイル

1月2日あやちゃんの家いくんだけどさ、子供1人置いていくかそれとも2人連れていくけど、なんならたけちゃんもくる?(あやちゃんに聞いてみるけど)


 ってきいたら即答で



え!いく

サムネイル




って答えてた(笑)




その後あやちゃんも

いいよー!って言ってくれたしなんならVoicy聞いてるから嬉しい!っていってくれてえーん{emoji:お願い}





まぁでもついてきてくれるのも
申し訳ないなぁとおもい


サムネイル

ついてきてくれるのありがとうね申し訳ない。でも助かる!ありがとう


ていったら

 


え。俺結構2日たのしみにしてるよ(笑)

サムネイル

だって




お前がたのしみにしてるんかーい{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




旦那もあやちゃんのボイシ―聴いてるからか

いちばん楽しみにしてたのはうちの旦那だった(笑){emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

 



そして今回は

クロ様が腕に腕をかけて?

腕になんかかけて?(笑)←日本語がでてこない{emoji:笑い泣き}なんだっけ




家からツマミやら

一品までつくってくれてさ{emoji:えーん}{emoji:飛び出すハート}

さらにすき焼きも!!


トップス可愛い!!ほしいけど腕毛がすごいから無理だな(笑)

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}クロちゃんのroomから勝手にはりつけとくわ(笑)これは本当可愛いかった!

クロちゃんのトップスこちら!



いやーしかし


めちゃくちゃ美味しかったキラキラ{emoji:えーん}



このさ。にんじんもただ切るんじゃなくて桜の形にしたり

しいたけも切り込みいれたりさ

あたしじゃ絶対しない

けどこの一工夫で料理ってかわるんだろなー





最高でした!

人がつくったご飯は1000倍うめぇ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

いやお前つくれよってな{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}


バブ太も大喜び!!



さっちゃんと遊びまくり


ドラムもたたいてあそんで



電車でも2人でいっぱいあそびましたー!いやー連れてきてよかった!



そして


あれ?



抱っこされてる(笑)

人見知りであんまされないのに(笑)


てか


 俺の女感がすげぇ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



鼻くそつけてるし{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





年始からとってもたのしみました{emoji:お願い}{emoji:お願い}

ゆっくりは子供いるだけでまずできないけど、夕方グルグルイライラした時あったけど

どうにか乗り切りましたー!あやちゃんとくろちゃんに感謝{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:飛び出すハート}{emoji:えーん}{emoji:えーん}




そしてこの日は

寅年をイメージして...

黄色セーターに茶色のチェックスカートでいったんだけど

あれ?


ずっと段違いになってた!?

と旦那に聞いてるとこ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}一日中段違いになってたかも{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}まじかよ


まじかよーって言ってる{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


コートはこちらでしたー!

このコートはまじでオススメ!洗濯機でドライであらってるよ(笑)問題なし!コスパさいこー!


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ロングコートジャケット

このロングコート本当にお値段以上でした‼️これで5500円は安い‼️1万円以上に見える‼️買いました‼️口コミもさすがにいい‼️サイズはサイズ1を買いました。それでも余裕あるから大きいのはかなり大きいかも!洗濯機ドライとかオシャレ着洗いとかでネットいれて洗ってる


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ギンガムニットスカート

クーポンでて1970円!可愛い!!なんでもあわせれそう!!ストレッチ性もあるけど生地が分厚いぶんまぁまぁかな!ポケットあれば完璧だったけど可愛いしあったかい!もちろん透けない!!


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ざっくりゆるカーディガン

これは売り切れてる{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}


これも可愛い



こんな感じでした!ずっと段違いになってたかは謎です{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:w}



そして私は次の日もあやちゃんの家にいったよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:w}Voicy一緒に撮りました{emoji:飛び出すハート}

新年最初のVoicyプチあやコラボ!



目標設定について話しました!またこれはブログに書こうかな{emoji:飛び出すハート}




そんな感じで今年も

バブたまブログやっていきまーす!よろしくお願いします{emoji:飛び出すハート}


わたしの日常や子供たちのこと

夫婦のこと私の考えなどなど

丸っとバブたま楽しんで

戦友の子育てが少しでも気持ちが楽に、ちょっとした落ち着く場に、1人じゃないんだなって思ってもらえたら嬉しいです!

コメント欄で吐き出しにつかってくれてもいいから!!1人で抱えこまないでね




そういえば【しばくぞ】て最近いってねーや{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:w}

ブログのタイトルもかえよ(笑)適当なやつですんません{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:w}{emoji:お願い}



そんな感じで

2022年もよろしくお願いします!!!このあとのブログで色々報告したいことあります{emoji:お願い}{emoji:お願い}また書くね