戦友おはようラブラブラブラブ
昨日のバブリークリスマス🎄会の続きキラキラキラキラ
バブリークリスマス会{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



まきちゃんも早速書いてくれてるー!!相沢まきちゃんブログ


そうなの!!豪華ゲストが

途中から参戦してくれましたキラキラキラキラ




旦那ーズも来てくれたよー!

斉藤さんと川島さんー!ラブラブラブラブ



ただ子供達の熱気も凄すぎて

速攻で即戦力に{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}{emoji:お願い}


子供たちはもう遊びだして数時間経ってるから、ガンガン仲良くなってまじで容赦ない{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

いやーありがてーー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}


あれ?なに?さすが(笑)赤ちゃんの資格たくさんもってるあきぷーさん!!

お昼寝アートもプレゼントしてくれた!!

お昼寝アート簡単セット


これは今度別途撮影会だぁ!

こんなかんじで



めちゃくちゃ遊んでくれました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}ラブラブラブラブ


切実にね



本当に切実に

やっぱハゲてるんだなぁって

ジーッと見てしまったよ

引き込まれそうだった



いや引き込まれた

なんか分からんけど

すっごい魅力的だった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



そしてね


なっちゃんが引っ越しのお祝いってくれたよ(笑)




スケスケ水着🩱❤️❤️





気合いはいったよね



気合いいれて着たいとおもいます

毛がかなり気になるだろけど

ビリビリに破られたいです



{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



ちなみに旦那にみせたら

なんか似合わなそう


て言われたよ(笑)

くそが{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




そして最後は

旦那ーズたちだけで

誰得?ショット

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


なんか本当異色だよね。すっごいジワる


さらにまきちゃんの旦那さんも合流してさらに旦那さんだけで


この写真いる?

この写真誰得?


といいながら撮られてました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


笑ったーー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


楽しすぎたクリスマス会でしたラブラブラブラブラブラブあっというまに夕方やった!!



本当遠くまで遊びにきてくれてありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラ{emoji:お願い}{emoji:えーん}{emoji:えーん}





ラスト写真はりつけー!



1歳児に癒されまくる{emoji:酔っ払い}ラブラブラブラブ



子供たちが可愛すぎたぁ!!ラブラブラブラブそして母たちも喋り倒した{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}






いい笑顔ラブラブラブラブキラキラ


以上でーす!


とりあえず誰も得しないけど
気合いいれていこうとおもいます


この顔はらたつーー!!




{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

そして告知!
今日の夜はこちらです!
インスタライブでまってるよ!