昨日のイブはなかなか
震えてましたが{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


気を取り直して今日は我が家でホームパーティーしましたー!!!キラキラキラキラキラキラ



準備からバブ太も一緒に頑張ってくれたよー!


もうめちゃくちゃ書きたいことあるので分けて書きまーす{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}



今日はクリスマスバブリー会キラキラキラキラIN我が家!!




まずはこの3人が来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

まずはこの4人で集合!みーんなで白コーデラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちょっとジャケット風で

モー娘。の

たんぽぽっぽく(笑)

わかる?伝わる?恋をしちゃいました!らへん(笑)


そして12月30日はあいのり

クロちゃん


の誕生日ということでまずは4人で集まってサプライズ準備!!



ただ思ってた以上にクロちゃん遅くなりそうだったので

先にみんなで乾杯{emoji:笑い泣き}キラキラキラキラ


バブ太も待ちぼうけしてたから本当嬉しそうラブラブラブラブラブラブ

すごいでしょ?


頑張ったくない?(笑)



はいこれほぼぜーんぶ

コープ!!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}キラキラ

焼くだけ!切るだけ!


そして


クリスマスツリーをイメージしたけど、実際は王蟲ポテトサラダもつくったよ{emoji:笑い泣き}

この子ね(笑)似てない?{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


ちなみに今日は

バブパパがキッチン立ってくれましたー!かっけー!!!!


いやー楽させてもらったよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


めちゃくちゃ大事な補足させて🤟🏻🤣我が家のルールでお友達がきたらそのお友達の方はキッチンたたないルール。だからバブパパのお友達がお家きたら私がキッチンたつよ(笑)補足🤟🏻🤣



いえーい!乾杯!!メリクリ🎁🎄❤️❤️




そんなこんなしてたら

クロちゃんも到着!!


子供たちもみんなで登場とともにクラッカー!!!


クロちゃんおめでとう🎉🎊㊗️



はい!ホストは

全身ラブラブラブラブラブラブ

本当は紅白にしようといってたんだが

4人サプライズでクロちゃんだけお誕生日🎂ゲストで赤ラブラブラブラブ


靴下まで赤できてくれたよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}まじわらった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}ラブラブ



そしていつものお礼で

4人からプレゼント!!!🎁❤️🎄


この顔!!!キラキラキラキラ


めっちゃ喜んでくれたよ!!


プレゼントしたのは

なんと!!

UGGの新作!


めちゃくちゃ可愛いの!!


めちゃくちゃ可愛いー!!!



でもあたしUGGって

アッグ?アグ?って読むのしらないで

普通にユージージーって読んで渡してしまった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}みんなに笑われたわ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



みんなで改めて乾杯!ラブラブラブラブ


久しぶりにシャンパンとか少し飲んだからちょっとだけ酔いまわったよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




クロちゃんとラブラブラブラブこの笑顔がたまらなくLOVE❤️


子供たちもめちゃくちゃ

仲良く遊んでくれて本当可愛かったー!!




そしてクリスマス恒例の

プレゼント交換たーいむ!!!!ラブラブラブラブラブラブ



クロちゃんがしきってくれて{emoji:笑い泣き}

音楽が終わるまでリズムにあわせて右まわりでわたしていって




曲が終わってその時に持っているものが自分のプレゼントに!!!

ラブラブラブラブ



子供たちもワクワクドキドキ

よくわからないけど右か左か

渡して楽しんでた{emoji:笑い泣き}ラブラブラブラブもうかわいすぎてつらい



こっち?こっち?あれ?



はい!!!ミュージック終了!!!!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:びっくりマーク}

プレゼントオープン!


嬉しそうー!もう中身よりも

プレゼント交換ってだけでワクワクするよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}



本当子供たちが可愛すぎたラブラブラブラブ


そしてみんなでサンドバッグボコボコにして爆笑したよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


この方も(笑)相沢まきサンドバッグなぐる




なぜだろう



なんでだろうボコボコにしてるはずなのに

美しいのはなぜだろう{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



このブログは続きます{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}


クロちゃんおめでとう🎊🎉最高の36歳になりますよーに!また私もたまに登場させてね{emoji:笑い泣き}





そして今日は白コーデでしたー!!


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

レイヤードニット

レイヤードニット❤︎これ一枚で決まるからお気に入りです❤️❤️あったかいよー!めちゃくちゃ可愛い‼️玉にならない!!洗濯はネットにいれてやってます!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

フレアスカート

フレアロングスカート‼️洗濯後もギャザーなくなったりしません。裏地ついてて透けません!!動くたびにフワンフワンして動きがとにかく可愛い‼️ただポケットはついてない!!



つづきまーす!いやー昨日のイブ分取り戻したーー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}