クリスマスが終わると少しセンチメンタルになってしまう女、相沢まきです。



ツリー片付けなきゃ💦


要らない物処分しなきゃ💦



今日はキッチン周りの賞味期限切れの物や冷蔵庫の中のを整理したら、、






1年どころじゃない期限切れのがちょこちょこ😂


去年の私は何をしていたんだ🤣



少し落ち着いたので、昨日のクリスマス会の続きを✨


最初はママ達だけの予定でしたが、パパが迎えに来てくれるとの流れから、時間あるなら早めに来てもらえば?となり、、





あきぷーさん





トレンディエンジェル斎藤さん



登場✨


すみません、目線お願いします🙋‍♀️






娘はあきぷーさんは何度も遊んでもらっているものの、基本男性に少し人見知りしがちなのですが、、






すぐ人の心を掴むのが流石😁😁


そして同じ事務所というのもあると思うのですが、お二人が仲良しで、ほっこり✨





斎藤さんは、頭皮の香りを嗅がれ、、





たまちゃんからもいじられたり、愛され感が爆発しておりました💣😁



主人も仕事終わりでお迎えに来てくれたタイミングで挨拶と記念写真だけ撮ってもらいました🙏🙏📸



凄い部屋着感で登場😂


毎年クリスマスや誕生日、バレンタインのプレゼントは洋服にしてオシャレに興味を、と企んでいるものの、変わらず無頓着な主人です😂


兎にも角にもとっても楽しいクリスマスでした😁





みんなで旅行でも行きたいねと計画中😁

このメンバーで行ったら絶対楽しい🥰








そんな訳で、いい年越しを迎えられるように大掃除等頑張っていきましょうーー!






とりゃーー!!


愛用品等色々載せています⬇️