今年のクリスマスはとっても楽しい思い出がたくさん出来て大満足だった女、相沢まきです。


今日はLINEグループ名《バブリー会》のメンバーでクリスマス会でした😁


前記事で載せたこの写真、お気付きでしたでしょうか?




真ん中のブロガークロちゃんだけが、真っ赤な服を着ていた事を。



他のメンバーはホワイトコーデでお揃い


コーラス隊ポーズ📸



右からなっちゃんこと川島菜月ちゃん


ママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃん


トレンディエンジェル斎藤さんの奥様しゃんちゃん



どういう事かと言うと、クロちゃんが12月30日が誕生日という事で、サプライズでお祝いしようとなり、こっそりサプライズLINEが発足




バブリー会LINEのやり取りでは、クリスマスカラーで、赤、白、緑とか各々着ようとやり取り




けど、サプライズLINEでは、クロちゃん以外のメンバーは白で統一😁





早めに集合し、クロちゃん&娘のさっちゃんが来るのをドキドキ💓しながらクラッカー🎉持ってスタンバイ😁






ニヤリ😁😁

クロちゃん親子登場😁🎉




サムネイル

全員白や!!


いいリアクション頂きました😁



おめでとうー!



そんな訳で、たまちゃんが用意してくれていたシャンパンをあけてもらって、かんぱーい🥂❤️





たまちゃん&たまちゃんの旦那さんのバブパパが用意してくれたご馳走を頂きながら、主人が迎えに来てくれるのをいい事に、お昼から呑ませてもらいました😁🍾





バブパパがポテトサラダや、たこ焼き焼いてくれたりと、ずっとキッチンで作業してくれていて、更にそのご主人の事を、妻のたまちゃんが何度も、、


本当、うちのパパ凄いでしょ?

料理美味しいよね?褒めてあげて❤️



というのが微笑ましい🥰




子供達は腹ごしらえしたら、みんなで仲良く遊んでくれていたので、母達はたくさん話せて大助かり😁






クロちゃんへのプレゼントは、UGGのサンダルにしました😁



たまちゃんが、『このユージージーの靴めっちゃ可愛いよね❤️』って、、



うん、たまちゃん、UGGはアグと読みます🤣


他にもこのサンダルを買うまでのサプライズLINEでのやり取りで、たまちゃんにはたくさん笑わせてもらったので、ちょっとそれは明日にでも😁




UGGの新作のファーサンダル、凄く可愛くて、私も欲しくなっちゃいました😁



本当、ムードメーカーで、周りを明るくして笑わせてくれるクロちゃん、最高です👍👍





この笑顔、たまらん😁


子供達で、プレゼント交換をやろうと、みんなで準備していたのですが、プレゼントを曲が終わるまで横の人に渡していくのがスムーズにいかず、、





クロちゃんが全力で指導していました🤣



みんな楽しそうで見ているこちらも幸せでした😁








みんなでまったり過ごしていた所からのスペシャルゲストが登場したりで、とっても賑やかな夜になりました😁





続きはまた明日にでも😁



today's coordinate



お気に入りのセットアップ😁

限定で安くなってるみたいです




クロちゃんも注文してるそうで、なっちゃんも黒買うーと😁


次はお揃いで着れるかな🥰



クリスマス皆さんお疲れ様でした😁



愛用品等色々載せています⬇️



- [ ]