昨日は
プチプラのあやちゃん
ブロガーはあちゅうさん
あいのりクロちゃん

とあやちゃん宅で集まりましたーラブラブラブラブキラキラキラキラ




さぁ何をしたかというと




これ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バブリー会!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


これがね。本当最高に
面白いのよ(笑)思ってる以上にくっそおもろいの(笑)




メイク指導
表情しぐさ
ポージングbyバブリーたまみねキラキラ笑い泣き

あのね?
これって結構難しいのよ
奥が深いの


なりきる
中に
はいっていくことが大事なの。




クロちゃんは今回2回目(2年前に経験済み)な立場であるということで
ちょっと先をいってるね
もうメイクの時点ではいってきてますね



ちょっとはじらいがまた可愛い💓し
もうなんならクロちゃんが指導してるやん




クロちゃんは恥じらいもくそもねぇ(笑)

熱弁する私(笑)
熱弁されてもっておもうな

けして保護者会ではない(笑)




さぁ準備万端ラブラブ
まずはカツラなしバージョンキラキラ



可愛いラブラブラブラブラブラブ
てかバブリースーツ本当普通にかわいくない??
ちょっとためらいながらも
ポージングしてるところ
そして似合ってるの!!本当可愛い!!


でもひとり格上がいた(笑)



整形のプロ クロちゃんは
腰からもうはいりきってるのよ

え?なんなの?まじで(笑)


誰なのまじで(笑)



この顔すげーイラつく(笑)
誰なん?まじで(笑)



そこに乱入するわたし...
はいりこむ私たち




アホや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁどんどん盛り上がってきた



どんどん入り込んできたよ...

いいよーキラキラキラキラいいかんじ!



さぁ!次は本番ステージ!カツラだ!!!


あれ?クロちゃん(笑)


ネット外れてなくて
ちょっと先住民族みたいになってるよ?(笑)

さぁみんなでカツラかぶっていくよ!!!キラキラキラキラ



いいよ!!近づいてきた!!
可愛い!!!あやちゃんはなんかもうまさかの中世貴族感までだしてきてる!!!笑い泣き笑い泣きマリーアントワネットばりな!!!!笑い泣き笑い泣きすげー笑い泣き




あっ!!本物のバブたまがいる!!!近づいてる!!!いそう!!ディスコにいそう!!



4人でも70年代後半の
女たち
肩パットは男に負けない女性進出の象徴なのよ!!!

最強になれた気がするの


中世ヨーロッパでもいい。
ピントがあってなくてもいい。



ジャケット風
おにゃんこちょいBBAクラブ笑い泣きラブラブ上差し上差し上差し



あー


まじわらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんかさ


この年になっても
ママになってもアホなことを本気でやってバカみたいに笑うって
本当大事よね!


来年は全国ツアーがんばるぞー爆笑号泣デトックスコンサート
!ママたちもそうやってさ
アホなことして笑うの本当大事だから🤟🏻🤟🏻あと泣くのも大事!
デトックスリフレッシュになるからね💓💓💓




そしてバブリースーツ
みんな可愛いー!!!っていってたのよ



ここ三年で随分かわった!
前は


仮装にしかみえなかったのに
ここ最近は
肩パットもハードショルダーも
短めの又もファッションだよね!

ファッションはまわるね!!

たのしすぎた!!




そしてさいごは




おかたづけラブラブラブラブラブラブキラキラ


(笑)
急にBBA感やばい🤣🤣🤣

カツラに関してもスーツ関しても
誰にも片付けさせたくないので
自らプロとしてきちんと片付けします!!

プロですから




プロですから





このインナー
まじであったかくてよかったよ
これだけだとBBA感やばいけど
それでもいいか?ってくらい
よかった!!こればかりきてる!
3枚かってよかった!!

これはお値段以上!!!キラキラキラキラ

クーポンでてるよ!
下矢印下矢印下矢印下矢印


それでは明日の熊本オンラインイベント出演のため九州移動してます!


いってきます!!!


くまモンまっててねラブラブラブラブラブラブ


明日の15日(水)13:30〜ここから!