もうこんな時間になってしまった...あっという間に一日おわたチーンチーンチーンチーン
今日はちょっと寝不足でした


なんでかというと昨日の夜は...

プチプラのあやちゃん
あいのりのクロちゃん


とインスタライブしましたー!ラブラブラブラブ


反響もすごくてかなり踏み込んだ夫婦の話や、離婚危機の話、子育てについて、性教育についてなどなど赤裸々に話ましたー!!!キラキラキラキラキラキラ最高視聴3900!トータル5万人!すごかったです🙏🏻🙏🏻



そしてそれで終わりとおもいきやまさかの笑い泣き笑い泣き
酒が気持ちよくなってテンション上がってたら
あやちゃんがライブしてて

乱入した笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねぇあやちゃん可愛いすぎん??

はいそんなこんなで
深夜2時まで(笑)飲んで本日を迎え寝不足でしたが



やっぱり自分が楽しんだ寝不足と
人から起こされる寝不足は
全然違うね!!

朝の気持ちが全然ちがったもんね。まじで


飲み会とかの寝不足と一緒にされてはまじ困るね上差し






はい。日中は生電話や来年のお仕事のメール調整、Voicy収録、ブログ文字化編集などであっというまに夕方でした。



こちらのインタビューを文字におこし明日ブログにのせます。
その編集してますお願い


たくさんの人に読んでほしいし聴いてほしい。孤独な子育てが危険なことを伝えていきたいので頑張ります!



はい。そしてリー太くんですが
最近本当に
ペンを持ちたがりましてチーンチーンチーンチーンもう本当やっかいなのよ...



なので我が家ではこれを持たせてます!!

お水のペン!!

お水を自分たちでいれて
このシートをなぞると色が浮かび上がってくるの!!
これだとどこかに落書きもないし最悪口にいれても安心!!



本屋さんとかに売ってるよ!
これは本当にオススメ!何回でも書ける!コスパ最高!

これ実は去年自粛で本当にメンタルやばかったときに
わざわざ郵送で川島なつき
ちゃんがこのトーマス版塗り絵を送ってくれたんだよね。わたししんどそうにしてるからこれで時間つぶして!!って他にもプレゼント送ってくれて...



本当感謝しかないし
優しくて泣いたなぁ。



うんうん🥲
これはとってもオススメです!
ペン✒️持ちたがる子にどうぞ!
でも喉につきささらないようには注意だね🙏🏻🙏🏻鋭利にはなってないとおもう!!


にぎってるだけで満足(笑)
夕方はファンクラブのキッチンライブしてご飯たべて風呂はいってブログタイムでーすキラキラキラキラこのあとはミカンタイムにしまーす!




そして昨日届いたスカート!!
まじよかったです!
一回洗濯してきてみたよー!

いまなら1970円!!ファンメンが買っててよかったよー!と教えてくれて買いました!でも大好きな白黒はなくなってたのでキャメルにしたよ♡可愛い!!なんでもあわせれそう!!ストレッチ性もあるけど生地が分厚いぶんまぁまぁかな!ポケットあれば完璧だったけど可愛いしあったかい!もちろん透けない!!あとシワにならなかった!!静電気はいまのとこ大丈夫(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印

トップスはこちらです!
可愛いラブラブラブラブラブラブ