この前のこの記事

産後の恨みは一生の恨み


この記事のこともあり
インスタのフォロワー戦友にも
産前産後の一生の恨みあるかきいてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い





今日は穏やかに過ごしたい方は絶対にみないでね(笑)

 






いっきまーす!!!!!




穏やかに過ごしたいかたはみないでね!!

(笑)














 
















 

























この30倍以上はきてましたがここでうちきります。



イライラしてる戦友いたら



はい



癒されて(笑)




そして!!


どうしてこんなにも

産前産後の言われたやられたことって一生の恨みになるのかを

また記事にしますね!ちゃんとした根拠があるらしい!!



またかくねー!!イライラさせてごめんね(笑)コーヒーでものんでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆