こちらのトリセツはこれからファンクラブ入りたい方やファンクラブ入った方がどうやって楽しめばいいの??って人に向けたトリセツ記事です🙏🏻関係のない方はスルーしてください🙏🏻




バブリーたまみファンクラブ




ファンメンになってくれてありがとう‼️

ファンクラブの楽しみ方のトリセツです!是非読んでどうせなら楽しんじゃってくださいピンクハート









大前提①

自分の生活が一番です‼️

ファンクラブ内のコンテンツは

見れるときだけ見るでもOK!!

全ては見れなくてあたりまえ!見れないけど応援の意味を込めてメンバーになってくれてる人もたくさんいます!キラキラ




自分の生活が一番なので無理せず自分のペースで見れるときに見てくださいキラキラ参加できてない...という罪悪感なんていらないよ!!!







こちらの資金で頑張って活動していってます!支出報告もさせてもらいますお願い






大前提②

ファンクラブ内は口外禁止です!コンテンツや写真画像、動画、動画アーカイブも全て口外禁止となります。ファンクラブ内だけでお楽しみください!






ファンクラブ内の特典はこちらです★


下矢印下矢印下矢印下矢印

特典①バブたまの頭の中のさらけだし記事が読めます




定期的にこんな感じの頭の中の今考えていることを記事としてシェアしています。


へーこんなこと考えてるんだ…クソ真面目やな(笑)ってわらってください♡時にはみんなの声をききながら『これどう思う?』とファンメンにききながら

事業すすめていきます!

ラジオ名やパンフレットの表紙、楽曲作りもファンメンの意見をとりいれながらつくりました!!


投稿は下へスクロールすれば過去の記事を遡れます!

最新記事は上のほうにのっています。

また『アナウンス』された記事は特に見てほしい記事となっています!いちばん上にアップされてます!チェックしてみてね!





特典②月1オンラインファンミーティング参加できます

ズームで顔を見ながら毎月企画もののファンミーティングをしています★



座談会/夫婦対談/カラオケ発散会/オンラインコンサート/ゲスト対談などなど毎回違うテーマで毎月開催しています!





平日開催、休日開催どちらもしています!是非参加してね!

追加料金かかりません!定員ありません!ファンクラブ内で日にちが近くなったら記事内で募集開始します!アーカイブもほとんどよ会でみれます!



特典③週末金曜日17:30~安否確認キッチンライブ


週末金曜日みんなで乾杯しています(笑)キッチンドリンカーしながらご飯作りながらFacebookライブやって『みんないきてるか~?』っていいながらみんなと乾杯しています★

毎週金曜日17:30ごろから

Facebookのファンクラブ限定ページよりみれます!コメントもりあがるよ笑い泣きBGMみたいにかけっぱでもOKです!




特典④交流スレッドチャット
ファンメン同士の交流の場!ファンクラブ内には一番上のアナウンスに『ぺろぺろスレッド』と『はぴシェアスレッド』があります。


『ペロペロスレッド』


はここだけでしか吐き出せない弱音愚痴なんでもOK!ちょっとここだけでしか聞けない相談もこのスレッドでファンメンどうしで聴けます★否定なし!とにかくペロペロしあいます♡
ペロペロスレッドは毎月更新となります!


『はぴシェアスレッド』


では親バカ炸裂したりちょっとした嬉しかったことハッピーをがんがん自慢したりシェアできる場です♡


可愛い子供たちの写真、おしゃれしたママの写真、うれしかったことなんでもシェアしてね!

はぴシェアスレッドはずっと同じスレッドをつかっていきます!




特典⑤20分バブたまと生電話


3カ月に1回先着順予約にてバブたまと生電話ができます★顔はみないで声だけの電話♡バブたまめっちゃ話すので話したい事ある方は電話がはじまったらすぐに話を切り出すのをお勧めします!(笑)


予約は1日前後、15日前後の21時に事務局から投稿されます。先着になりますのでコメント欄で空いている(まだ誰も書き込んでいない番号)を書き込んでください。先着となります!

↑こんな感じで番号とアルファベットが投稿されるので、空いている番号をコメント欄にかいてください。コメント順に予約確定となります。
土日も生電話してます。アルファベットは初めて生電話する方の番号となります。1ヶ月で40〜50人ほど電話枠確保しています。



特典⑥過去の記事動画コンテンツすべてみれます
今ファンメンになってもこのファンクラブが発足したときからの記事や動画全てみれます!!!ぜひスクロールして過去の記事遡ってみてくださいキラキラキラキラ




特典⑦イベント先行予約できます
リアルイベントの先行予約をファンクラブからスタート!リアルイベントに参加できる可能性大です!


特典⑧ただただ応援のキモチ
忙しくてすべてのコンテンツみれない、交流もべつにしたくない、投稿チラッとみてるだけ!
全然問題ないです!


無理なく見れるときに見て、見れない時は無理しないでほしいですキラキラ
応援のキモチで活動資金や全国資金、生活費にあてさせていただいてます!!!応援のキモチになります‼️ファンクラブのおかげで音楽活動発信活動継続できてます。2カ月に1度支出報告をしています!本当にいつもありがとう!!!




以上です!

ファンメンの育児の本音を言える、ママであるどんな自分でも尊重され受け止めてくれる心のよりどころなコミュニティであり続けれるよう頑張ります★



活用して無理なく楽しんでね♡

分からないことや聞きたいことは事務局までメールしてください。






バブリーたまみファンクラブはこちら