昨日は奇跡の40歳(笑)相沢まきちゃん



トレンディエンジェル斎藤さんのおくさん
シャンちゃんと一緒に
まきちゃん宅にあそびにいきましたー!!キラキラキラキラ

いえーい!!!
もう子供たちも一緒だから賑やか賑やか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は...
バブパパもつれて家族総出で遊びにいった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子守たすかるーー笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い



そして私は
本気で絵本よみきかせたよ笑い泣き笑い泣き

だるまさんが

エンターテイナーの血がさわぐね(笑)


本気でニコ!!
(笑)




本気でうーーん


ぎゅーー
かわいすぎ


うんそれなりに
反応はとれたはず笑い泣き



そしてママたちは喋る喋る笑い泣き笑い泣き

色々いつも学びをありがとう!!

バブパパがバブ太リー太をみてくれたおかけでゆっくりはなせて
大満足ピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きいなかったら本当になにもしゃべれんかったとおもう笑い泣き

たのしすぎたーー!!えーんえーんピンクハートピンクハート



そして公園にもいったよー
こまきちゃんとふたりで豚のまるやき(笑)かわいすぎ!


しゃんちゃん娘ちゃんともいっぱいあそんだよーピンクハートピンクハートかわいすぎたー!!



なんだかんだでバブ太も
女子の中にとけこんで
楽しそうにあそんでました!!

もう本当かわいすぎて
子供達だけで仲良く遊んでるのみると
本当可愛いし
助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてこの人も



キュンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい

めちゃくちゃエンジョイしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さいごにまきちゃんが撮ってた(笑)こちら


不審者じゃないよ?笑い泣き笑い泣き




かくれんぼで
隠れてるのを
隠れて撮られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族でも友人ともゆっくりできた週末でしたーー!!ピンクハートピンクハートピンクハート



そしてわたしがきてる


この服じつは
まきちゃんのルームで紹介されててかわいくて買っちゃったピンクハートピンクハートピンクハート


あとでこれファッションショーするねー!!






よい週末でした!!ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日書きたかったけどあやちゃんとのライブで酔っ払いすぎてかけなかった笑い泣き笑い泣き



酔っ払ってるわたしも愛おしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆