朝から長男4歳児にめちゃくちゃ腹立ちましたチーンチーンチーン




なんか本当文句ばっかいって






なんでもやってもらえると思ってんのな?

本当はらたつわ!!



しばくぞ!!って心の中で三回となえたよね(笑)






服も自分で脱がないし




スプーンは?フォークは?



てなんか文句いうし




ヨーグルトの蓋あいてないと

無言で渡してきてさ。



なにも言わずにあけてくれるとおもってんのかな?

えぇ思ってました。







熱測るのも嫌がるし





服もきせてもらえると思ってるし




いちご🍓だしてヘタがついてたら


ヘタいやだ!食べない!

とかいいだして💢




お前はどこの貴族だよ




イヤイヤスイッチはいると

まじでめんどくさいので





おだてたり、


これにしようかー☺️

座ってたべてねー🙂

熱測ろうねー🙂

のんでねー🙃

いまあそばないよー😟

服脱いでー😑

ぬいでって😑

自分でぬげるやろ?😠

いちごのへた?😡

自分で考えてヘタ以外のとこたべなさい!!🤬🤯🤬🤯

当たり前やとおもうなよ🤬🤯🤬🤯




とどんどん表情かわりますね





下ができたからできるだけ

上の子の話とか気にしているけど


なんかどんどんわがままになってるきがする




上の子優先にすると

わがままになり



優先にしないと可哀想で




もうどうしたらいいんですかね(笑)



パパがバブ太に厳しいとこあるから、私はおさえてるけど

2人で怒るのは可哀想だとおもってしまうし





でもめちゃくちゃ調子にのってるときもある






外で保育園いって頑張ってるから家の中ではわがままいいたいのもわかるけど





なんでも許されるわけでらない





本当難しいね




全てを受け止めてあげるなんて本当無理っす




甘えさせること

甘やかすこと

そこらへんが本当難しいねー





独り言でした




育児のアンサー本ください(笑)




 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)