昨日は失礼しました🙏🏻🙏🏻

朝起きたらちょっと落ちついてました🙏🏻笑い泣き




本当睡眠大事ね!!









今日は私がそんな感じだったので滝汗滝汗滝汗




プライベートでお友達が

おうち遊びにきてくれたえーんえーん




子供どおしてめっちゃ遊んでくれて





大人は昼からノンアルのんで

しゃべりまくったキラキラ笑い泣き笑い泣き










誰か家にきたときは

こうやって





パーティションで見られたくないところは隠してその裏に

荷物をなげこみます笑い泣き笑い泣き





パーティション本当オススメ笑い泣き笑い泣き速攻隠れるし

一部屋増えた感覚に陥る笑い泣き笑い泣き




オススメだよ笑い泣き笑い泣きラブラブ









前職一緒に働いてた友人が遊びにきてくれたけど






みんな親バカやね(笑)

本当子供たちかわいすぎたえーんラブラブラブラブ







でも話してたんやけど





子供を可愛いと思えるための

親の余裕をつくることが本当大事だよね




てみんなで

わかるーわかるーって話してて





どんなに可愛いくても






どうしても自分に余裕ないときは

可愛いとも思えなかったり





いかに親である自分を

大事にして子供を可愛いと思える環境整えたりすること





もう命がいちばんよ!!

結論子供も大事だけど

その子供を大事にするために


結局は

自分と夫婦だよね!




って話してうなづきまくった滝汗




最後は





ともに年末年始

のりきろう!!ってバイバイした!バイバイ







戦友やね!!



そーゆー相手と話してると

本当に居心地がいいね







めちゃくちゃリフレッシュできた!!キラキラキラキラ本当ありがたかったえーんえーんえーん







明日で保育園最後!!





みんなも年末年始バブたまの

しばくぞブログみながら

一緒に乗り切ろう!!!





あっ!るるさんが

しばくぞ!つかってくれたデレデレ

めちゃくちゃ嬉しくてテンションあがった!!(笑)

るるさんの『しばくぞ』はこちら(笑)





みんなもぜひ(笑)






明日から告知しまーす!

年末年始どこにもいかなくて

どうしようもない戦友!一緒に乾杯しようね!!




 

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)