ついにこの方







自分でバウンサーゆらすことに成功しました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご覧ください




音ちょっとうるさいかも






うける😂😂😂😂




まじで勝手に出来るようになってしまった(笑)




あー






多分わかったんでしょうね





これ自分で
揺らせるやん
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ママなんか忙しそうやし




もう自分でやるわーーー
って笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い






そしてマイブームは



セルフバウンサーと





飛沫とばし

笑い泣き笑い泣き


このご時世いちばん
嫌がられるのを

堂々としております笑い泣き笑い泣き





生後5か月になりましたが、
メモお願い



  • 寝返りはほぼできてる滝汗
  • めちゃくちゃ笑ってくれる
  • 日中はまとまって寝ない
  • 夜中はまとまって寝ることふえた
  • ミルク200ml 1日3回混合
  • 離乳食は様子見て6か月の終わり予定(笑)
  • お兄ちゃんがツボ
  • ツボが浅すぎ(シュ!ゴホゴホ!ぱ!べ!の一言で爆笑)
  • 寝る時間は20時〜7時
  • セルフバウンサー
  • オオボールが好き

大きくなるの早いなぁ〜






そろそろおんぶ紐デビューしまーす!!




前のアンケートで
昔ながらのおんぶ紐がよさげでした!!北極しろくま堂がコメント欄でも多かったね‼️





どれにするか悩み中
てかありすぎて分からん(笑)チーン






イベントでも使うから
できればバッテンにならないのがいいなぁ

あとパパがつかえるやつね

コニーじたい商品としては最高でしたが、
うちの旦那はそれを
俺は抱っこ紐しなくていい
と訳の分からない解釈しました😌
しばくぞって1000回ほどおもったので
今度は兼用できるものにしようとおもってます😌