サンタさんみんないつきそうですか?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年サンタくる方




我が家はめちゃくちゃ悩んでいて





24日がおわって25(金)の明け方にくるのが主流?なのかな?





ただね懸念がひとつ






もし25日(金)の朝にきたらさ





まじで保育園行きたがらないんじゃないかと不安です滝汗滝汗






今でも保育園できれば行かないでおうちで遊びたいアピールしてくるのに








サンタきてしまったら金曜日まじで行きたがらないで大変にならないかと...(行かせるまで本当めんどうないよ)





ただもし金曜日こなかったら






保育園で他の友達が





うちきたよー




バブ太くんは?





ってなったりしたら寂しいかなぁーとかチーンチーン滝汗滝汗




考えて




悩んでます滝汗




今年はサンタも感染リスクある家にはこないみたいだから予防注射しようねー




サンタさんそんなこといったらこないよー





あーサンタさんみてるよー





など





とにかくサンタ使いまくったから滝汗滝汗




来ないわけにはいかないのですが滝汗



タイミングまじ悩むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう





来てしまっら



つれるものがないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当おわってほしくねーわ



それのが怖い(笑)


みんなはどうする?(笑)







親子で変顔笑い泣き笑い泣き





ワクワクだねぇ





また帰ったら水たきたべたいなぁ。華みどりまじうまいです





 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)