吐き出し。愚痴。

感情をバーって書くので

文章ぐちゃぐちゃです🙏🏻





最近のはなし






バブパパがなんかバブ太に対してすぐイライラする







バブ太に対してあきらかに

リー太が生まれてから沸点が

浅くなってて(前からグチってるけど)





前もブログで書いたけど

あまり現状かわってないです。






そーゆーのみるとさ

こっちもイライラしてくるんよ





もう本当

遅くまで頑張って保育園いってんだから、おまえはお願いだからバブ太に優しくいてくれよ









ってガチで思うわけですよ







おまえは寝れてるやんか

おまえはホルバラとかないやんか







なんでお前はそんなにイライラしとんか



バブたのちょっとしたことですぐ怒るんか。





って本当思ってしまうわけです




結構前のコメントにこんなコメントが



ぴびんさんのコメントを
返信したいとおもってたけど



これに関してはなんか



同じすぎて...


わたしも分からなくて🙏🏻😭😭




自分があまやかしてる?
と思ってしまうときもあるし。




なんか状況が同じすぎてまじでアドバイスとかなく
わたしも知りたい(笑)



てレベルであまりに同じだからスクショした(笑)




本当家の中に1人でも不機嫌なやついると連鎖するよね


お願いだから
不機嫌でいるな



おまえは不機嫌でいるな

とおもってしまう。夫にたいしてね




でも
パパに対して
息子にイライラするな‼️って思っても
人間だからイライラしてしまう気持ち、
わがままで理不尽に叩いてくると、カーーってなる気持ちもわかるし、




だからといって
下が生まれたからこそ上の子を
まずは受け止めてあげてほしい気持ちもある。





求めすぎなんかな。。





てかもう
お願いだからお前は安定しててくれよ頼む



って思うんよ。




あたしのポジションをお前が担ってくれよ。
なんであたしが気をつかわないといけないんだ!!!


っていうのが本音です。





もうこのママが悩んでることが同じすぎて私も分からないんだよなぁ。




ただ
パパがバブ太と向き合ってないかというと、向き合ってるからこそイライラするのかなって




なんでこんなにも
パパがバブ太にむかってイライラするのを見たらこっちまで
イライラするんだろう...





ちなみに私がイライラする分はいい(笑)もう本当くそなんです(笑)





多分なんですが



イライラしてるのをみると

バブ太に対してイライラしてそうで結局は
私に対してイライラしてるんやろ??


みたいに



自分に対してイライラしてる
自分に対してなんかダメだしされてる気がしてならないのかもしれない




なんかこっちが否定されてる気がしてしまう。




とんだ被害妄想(笑)
これあたしだけなんかな...?
パパにとっても我が子なのに
なぜか我が子を怒ってんのみるとイライラしてしまう。


チーンチーンチーンチーン


続く(笑)







 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)