ほんとどうでもいいけど

聞いて(笑)






みかんの物資が届いたのね






今回ポチッたのは




わけあり

10kgをポチッとしました! 





5kgとさほど値段変わらないし




2倍の量ならお得‼️





と思い10kgに




前回のは5kgね同じとこね。



そしたら...





え!?滝汗滝汗滝汗





左が10kgの

右が5kgの





え!?




大きさ全然ちがうやん(笑)




左が10kgの

右が5kgの




え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き








めちゃくちゃでかいんやけど





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






なるほど






こーゆーのもふくめてわけありね



5kg


10kg




勉強になりました(笑)





個人的には





こぶりがすきです





ボソボソボソボソ






でもバブ太は大喜び笑い泣き笑い泣き





とりあえずペロリとたべてました(笑)






みかんって

深い😌



また冒険しよう!!(笑)





追記


ここの5kgわけあり買った戦友も

大きいのが届いたらしい😂


うん。味は美味しいです!




そしてまさかのミカン農家に嫁いだ戦友から!(笑)


半端ない詳しい情報笑い泣き笑い泣き

本当みかん深いね!!!

人気らしい‼️なんか嬉しい‼️

ありがとう😭😭🙏🏻



 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)