今日はヘビーぎみです




予防注射の影響かな?


急に泣き出しますね



さみぃ

ねみぃ

給料くれよ








すげぇ顔(笑)







夜間サービス組

一緒に乗り切りましょう 





うちらまじ頑張ってる







1人じゃないよー







いいかげん買おうさむいわ





 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)