今日は朝から予防注射にいったので





リー太とわたしはおうちで

ゆっくりすごしてますキラキラ






授乳アングルも穏やか😌

なんといっても朝から



ちゃんと髭もそれたおかげ😌





お昼ごはんはうどんもつくれました😌😌上出来💋





たのしく
かりんとうも食べましたキラキララブラブラブラブ





きっと普段なら





あー今日なんもできてない

予防注射いってからなんもしてねーわチーンチーンチーン




て書いてたけど

書き出したら多分まじで小さなこと色んなことしてる。





そして



嬉しいコメントが‼️




素敵すぎる...😭😭

本当そうなんだよ。



うちらめちゃくちゃやってるんだよ。目に見えない育児や家事を

お茶のませる

邪魔だからおもちゃどかしてあげる

ミルク吐いたから着替えさせてあげる

かりんとう一緒にたべる準備してあげる

ドラえもんみせるためにリモコンで操作してあげる



本当ね




模造紙レベルに

めちゃくちゃやってるよね!!

こんなんで

主婦はなんもしてないとか

言われたらまじで

しばくぞ

だよね😌




やったこと全て書き出して提出ですね😌




今度からは

出来たことを意識して

書いていこうとおもいます✨








でも


どんなに出来たことならべても、






ごはん作るのはやっぱりめんどくさいね😌😂




手抜きしよ







 


 


\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)