年明けたねー!!


新年明けましておめでとうーー!!キラキラキラキラキラキラ





みんな年越しはなにしてた?





私?




私は




寝てたよ😌



夜間サービスは

年越しも容赦ないからね😌



結構ヘビーでしたよ😌😌





ということで明けましたね2021年!笑い泣き





朝から楽天でポチった

おせちをたべたよー!






 まぁ朝からそんな食えたもんじゃねーな(笑)







そんな正月元旦から急に




バブパパが





ちょっとたまちゃんに

話がある!!




といいだした(笑)滝汗滝汗






そして見せられたのが

こちら





ん?デロンギ??


なんやそりゃ







これさえあれば




豆からコーヒーを

全自動で

カフェラテもつくれて

お店のクオリティのコーヒーを

おうちの飲めるんだ!




ドラえもんかよ...





そうやって元旦から



朝から



めちゃくちゃ力説されました。






なんかTwitterのパパ垢のパパたちとのオンライン飲み会を開催した時に

自宅勤務でコーヒー好きなら絶対絶対絶対これは買ったほうがいいよ!!




とパパたちにおされたらしい...





よけいなこと吹きこみやがって








めっちゃ力説するやん笑い泣き





今年はたまちゃんに

美味しいコーヒーをいれたいんだ!!朝のコーヒーって一日のはじまりに超重要じゃない?

これさえあればお店のレベルが毎日だよ!!!



と本当に朝から力説されたので







んでいくらなの??




って聞いたら









えっと





9万...





え?



はい?ポーン滝汗ポーン滝汗





するとバブパパは続けて




いや!本当は二つ悩んでて






14万のと9万のがあるんだけど

どっちにするかは悩んでて...滝汗滝汗



今年はたまちゃんに美味しいの飲ませてあげたいしデレデレ

みーんな本当にオススメしてて!!




とまじで力説されたんやけど





なに?14万をだして

9万安いやろ?てきな戦略ですか?滝汗滝汗滝汗




え...ボーナスでてないやん...滝汗滝汗







チーンチーンチーンチーン



朝からまじ高額商品をねだられてます。






まぁパパも2020年頑張ったからな...






あたしばっかり好きなもの買ったけど




たけぇ...





これがあれば今年仕事頑張れるそうですわ。




コーヒー好きにはたまらない

まじで味がかなり美味しくなる。


全て全自動、豆のカスまでまとめてくれるんだってさ。

在宅ワーク頑張れるんだってさ。朝も起きれると...









持ってる人いますか?いないか...






まぁまだ平行線ですが





そんな感じで元旦そうそうから

頭痛めです(笑)







今日は




車で




ドライブいってきまーす!







\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
今月の合わせて読みたい下矢印下矢印
右差しママもう限界きてるよ!脳内虐待

 

 
 
バブたま泣ける笑えるインスタグラムはこちら!

 

 

 

ファンクラブメンバー募集中!

 

 

現在170人!活動の本音をしれたり限定ページで交流、生電話やオンライン交流会開催してます♡資金は全て活動資金に使わせていただきます🙏🏻バブたまを応援したい方ぜひいちばん近くから応援してください🙏🏻
 

 

ママたち歌で泣こう🍀代弁デトックス‼️下差し

 

 
今月の歌💋子供たちと聴いてね下差し
あっでも閲覧注意だ(笑)