自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 昨日はママタレント

相沢まきちゃんと一緒に



MKTVに出演しましたー!


もう見ての通りベラベラベラベラ

喋り倒しました!笑





内容なかなか濃ゆいです(笑)







やっぱ私は歌よりも喋りのほうが







本当自分でいうのもどうかと思うけど(笑)








もう一回いうけど自分でいうのもどうかと思うけど(笑)







喋りのがうまいわ(笑)






あー






あーいっちまったよ。






あー自分でハードルあげたよ(笑)







ということで動画アーカイブにあるので

是非三人ガールズトークショーご覧ください💓



MKTV配信動画こちら💕





もうね





このひと



相沢まきちゃんの話が







えげつない面白さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








本当




【可愛い顔してあの子割とやるもんだねっと】


とって相沢まきちゃんのために作られた

ような言葉やとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スカウトの時の話や過去の地獄テレビ番組の

話してくれました滝汗滝汗滝汗





是非ご覧ください笑い泣き滝汗






そして前から告知している

こちらのイベント






定員70組満員となりましたーー!びっくりびっくり




よって数枠追加しました!!ちゅー






開発した梅しば鯖バーガーをたべたときの

クロちゃんの反応はこちら




 





もうね!ほーーーーーんとーーーに

美味しい


ママに必要な栄養素がたっぷりはいった

【鉄分たっぷり!梅しばしそ入りへるマヨ鯖バーガー】





このリリースパーティーを都内で

11月20日(水)に開催します!



食べるだけじゃなく




💕ママ界のエンターテイナーバブリーたまみによる親子で笑えるファミリーコンサート


💕ママタレント相沢まきちゃん

ママブロガー クロりさちゃんによる本音子育てトークショー


💕めちゃくちゃ美味しい(冗談ぬき)今回私とゆうさんが開発した梅しばしそ入りヘルマヨ鯖バーガーの試食会&交流会




大人だけの参加の方もいます!

ママエガももちろん歌います!!✨



イベントの詳細予約はこちら

 

 



あとリアルに5枠ほどで締め切ります滝汗





お待ちしてまーすちゅーたのしみ!

 

 

 

 

 

 



 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡