自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

「お前はなんの稼ぎもないくせに」と妻にいう男ことをブログで書きましたが

 

 

記事はこちらです!

 

 

 

 

  

 

今日はその続きです。

 

 

 

 

 


 

 

もし「俺のお金で好きなことしやがって」

 

 

 


 



 

 

 

という考えがもし理にかなっているのであれば・・・

 

 

 




 

 

 

 

こういうことでしょか?

 

 

 




 

「俺のお金で○○しやがって」

 

 

 


 

なのであれば・・・

 

 

 

 

 

 




 

「私が作ったごはん食べやがって」

 

 


 

 

 


 

「私が洗濯した服きやがって」

 

 


 

 

 






「私が掃除した床の上歩きやがって」

 


 






 

てならん?笑

 











 

 

もはや生活できないよね?笑

 

 

 






 

 

そしたらチキン野郎は絶対こういうんですよ

 

 







 

 

 

「いやいやそもそも、このおかずも家も服も俺が稼いだお金やん?

だから俺が偉いやん?」

 

 



 

 

 

ってチキン野郎はなるんですよね

 

 

 

 




 

 

いうてそんな稼いでないのに(これは私の偏見ですw)

 

 

 







 

 

そしたらさ・・・

 

 






 

 

 

こういうことだよね?

 

 




 

 

 

 

食卓の上に

 

 

 

 

 

 

生ピーマンどーーーーーーーん!!!

 

 


 

 

生にんじんどーーーーーーん!!!

 

 

 


 

 

 

米どーーーーーーん!!!!

 

 

 


 

 

生肉どーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 


 

 

 


さぁ食え!!!!!!!!

 

 

 







 

 

ってことだよね?笑

 

 






 

 

そこの料理して口にいれるようにする工程ぶっとばしてるよね?笑

 










 

 

 

洗濯ものもあらわずに放置してみて自分で着ればいい。

 






 

くっせーーーーよーーーww

 





 

会社の若い女の子から嫌われるぞーーーww

 

 










 

 

 

はぁ

 

 






 

 

もうそんなのやめませんか?笑

 







 

 

 

 

お互い感謝しあって生きていきませんか?

 

 

 






 

 

自分で自分のこと大きな声で

 

 

 

 



 

 

 

「僕はコンプレックスの塊でーーす!」

 

 

 




 

 

 

 

って言ってるようなもんだよ

 

 

 







 

さて、男性も男性ですが

 

 

 







 

 

女性も変われる部分あるのかなって思います。

 

 

 







 

 

私のスタンスはこうです。

 




 

・依存は絶対しない。心の自立をする

 

 

・馬鹿にされないための教養をつける

 

 

・外で絶対旦那の悪口をいわない

 


・感謝を忘れない


 

・感謝を伝える愛していることを伝える

 

 

・でも絶対依存はしない!笑

 

 

 



 

 

結局そういった男性は

コンプレックスがあるのと同時に

 

 

 



 

仕事でも認めてもらえない、社会でも認めてもらえない

 

 



 

 

他者貢献できていない自分自身を認めたくないから

 






 

 

家の中だけでも

 

 




 

 

 

俺は偉いんだ。俺のおかげなんだって

 

 




 

 

認めてほしい。

 

 




 

 

のがあるんだと思います。

 

 

 






 

じつはね・・・・

 

 

 





 

わたしの旦那バブパパも

 

 

 






 

以前はチキン野郎でした(笑)

 


 

 






 

 

そのチキンぶりを

   






 

 

 

次回は書きたいとおもいます!😂

 

 






 

 

続く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月までのスケジュールはこちらです!

 

バブリーたまみ全国ツアースケジュール

 

 

 

是非是非お近くの際はバブたまに会いにきてください♡

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡