自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

全国バブリトミック爆笑ツアー『ママの笑顔がいちばん』2019

親子で笑えるファミリーコンサート全国ツアー開催します☆

 

 

 

 

2019年7月からリニューアルして最高のエンタメをママ達に届ける全国爆笑ツアー

1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』親子で笑えるファミリーコンサートツアーです☆

 

10月までの開催スケジュールはこちら★

参加したい方は場所クリックしたら専用ページとびます☆

 

915日(日)沖縄

924日(火)所沢市

928日(土)名古屋

104日(金)5日(土)福岡2Days

1012日(土)熊本市内

1014日(月祝)荒尾市

1020日(日)仙台市

10月24日(木) 新宿 

1027日(日)札幌市

 

開催します!!✨✨

それぞれ800〜900円ほどの参加費ですので

是非是非お近くの方バブたまに会いにきてね!

めちゃくちゃ癖強くて面白いです!!笑

そして最後は泣けます!!

予約はリンク先からチケット購入してください☆

 

 

 

☆イベント内容はこちら★

倒的破壊力で癖が強すぎて子供も大人も最高に楽しめるバブたまワールド♡

6月26日にキングレコードから発売された1stアルバム

『ママの笑顔がいちばん!~スーパーポジティブソングス!!~

』の子供も大人も大爆笑のコンサート!歌って踊って虜になること間違いなし♡

ママもパパも子供達も笑って踊って歌って声出して一緒にハジけまくろう!

笑いまくったあとは号泣しまくるカオスすぎるエンターテイメントです!!

参加者全員にバブリーたまみオリジナルセンスプレゼント!

笑いたい親子あつまれ~~~!!!!!

相当癖強いからね!!!覚悟しててね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡