自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

今日はキャラが渋滞しまくってるママ達と変態ママ会を開催しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

変態って・・・なにが?笑

 

 

 

 

 

 

みてください!!!!

 

 

 

 

 

 


変態レベルでみんなお美しいのです!!!

 

 

 

あきらかにひとりぶっとんで美しいひとがいますよね?

 
 
 
 
 
それあたしです♡
 
 
 
 
 
今日は要町にある親子カフェピクニック でママ会をしました♡
 
 
 
 
 
ブログでは初公開だけど今日のメンツはこちら♡
 
 
元あいのりメンバー ブロガーのクロリサちゃん
 
タレントの相沢まきちゃん
 
わたしの友人ではんにゃ川島さんの奥様 なっちゃん
 
とランチという名のもはやドリンクバーの存在忘れた
マシンガントーク会♡
 
 
 
あたし一人昼間っから飲んでたけど♡あはは
 

 
 
昼間っからのビールはさいこーです!😂
 
 




 
子供たちもほーーーーーんと可愛くて母乳ちょちょぎれた


まきちゃんの娘ちゃん こまきちゃん♡
くろりさちゃんの娘 たにちゃん♡
 
 
 
 



なっちゃんの娘きあちゃんは 捕獲された獣を見るかのように私を見てたし
 
 
 



 
たにちゃんの笑顔をぶったぎるように抱っこしたし
 
 
 


 
くろりさちゃんとまきちゃんの仲のよさに嫉妬も覚えました♡
 
 

 
最近2人が比べられるー!と笑ってたけど






あたしもその輪の中入れて?♡ねーあたしとも比べて♡っとおもったよね♡
 
 
 
 




年齢も違うけど、同じママ同士でそれぞれが『配信する側』でもあって
 
 

 
 
 
 
 
お互いのいいことろを吸収しながらマジで高めあっていけるから
 
 
 
会って話したらマジでスカッとするし
 
 
 
 
 
将来みんな以上に私も配信力もてるようになったら
 
 
 
 
 
 
みんなのことをひっぱってSNSで紹介したいくらいあるぐらい恩返ししたい!!
 
 
 
 


 
それくらい感謝してる。






これ結構まじw
 
 
 
 


 
 
本当にありがとう。
 絶対恩返しすっから。みててほしいw
 
 
 
 
 


 
こんな無名の私をいつも
 
 
 
 
 
 
 
『バブたまちゃんはすごい!応援してるよ!』
って言ってくれるあなたたちが
 
 
 
 
 
 
 
私は本当にすごいと本気で思うよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして話が盛り上がってる中で
 
 
 
 
 
 
 
急に
最近整形したクロちゃんが手放せないものがあるということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやろとおもったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジでもっと!
絶品レシピ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと勧めてきたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが手放せないらしい
 
 
 
 
 
 
 
知らねーw
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいーーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていいたかったけど
 
 
 
 
 
 
 
くっそかわいいやん♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
 
 
 
 
 
 
わたしはいつもお世話になっている3人に
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントを準備しました。
 
 
 
 
こちらです
 
 
 
 
 
絶対にみんな喜んでくれると思い
 
 
 
 
 

 
本当に最後の最後でサプライズのつもりで3人に渡しました
 
 
 
 
 
バブたま『これどうぞーーー♡はいプレゼント♡』
 
 
 
 
 
 
 
 
どうどう?・・・驚くよね?嬉しいよね?♡
 
 
ワクワク♡
 
 
 
 
 
 
 
 
3人『わーーありがとうーーー!じゃあいこっかーーー!』
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
そそくさと帰る準備を始める3人
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反応うす!!!爆
 
 
 
 
 
 
こんなことでいちいち驚かないくらい仲がよいということにしとこ♡
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き♡
 
 
 
 
ありがとう♡
 
 
次は全員あたしの顔になるママ会開催しますw
 
 
 
強制的になw
 
 
 
 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡