愛しのお友達 --taitaiくん行ってらっしゃい-- | jonjonの HAPPY LIFE

愛しのお友達 --taitaiくん行ってらっしゃい--

次会える時には
私の穴あきジーパンに
ほじほじなんてしてくれないんだろうなぁ…

$jonjonのhappylife

* * * * * * *

taitaiくんtamakoさんが渡英してしまう!!
とビックリ寂しいニュースを聞き
空虚感を感じながら生活していたのは
私だけではないと思います。

$jonjonのhappylife
お初の時のtaitaiくん


もう何年も生taitaiくんtamakoさんに
会えないと思うと本当に寂しいです。

せめて渡英する前に会いましょう‼ ということで
総司令官(こと みいさん)のもと、
この日を迎えました。

主役のtaitaiくんと
$jonjonのhappylife

めいたん あーたん
$jonjonのhappylife
どんな場面だったのか思い出せませんが
あーたん捕まえられてる??

めいたんの生“しーはーはー”が見れました。
あぁ 写真撮っておけば良かったなぁと後悔中。。。
このままジャニーズファンへまっしぐらかな?

そして、この日は
あーたんを抱っこする事が出来ました。
何回 いやっとされたことでしょう…
もちろん面と向かってではいやっとされてしまうので
ママを探して泣いているところを
「もうすぐ来るよー」なんぞ言いながら 成功しました。

めいたんのお姉ちゃんのねえたん
$jonjonのhappylife
会う度に美人度が増しています。

うちのお兄ちゃん達が鼻の下をのばし
デレッデレになるのも納得。
まじでどちらかと結婚してくれないかなー

$jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife


そして、驚きのゲスト
たくちゃん
$jonjonのhappylife

はるボンとたくぞう
たくちゃん、やばいくらいに激カワです

お店で さぁ!登場! と同時に
そばにあったフォークを持ち
1秒後には目の前にあった
あーたんのラーメンを食べていました。爆笑

そして、たくちゃんのお兄ちゃんのはるボン
スリムで小顔 男前です
$jonjonのhappylife
男前の方言。病みつきになりました

すぐに仲良しになりました
ゲームの力?かもしれませんが
子供って凄いなぁ。
それにしても、両隣にいる うちの息子たちの顔の大きさったら…
別に遠近法を使って撮影したのではありませんからね…。 


tamakoさんを驚かそう!!という企画で
はるばる四国からakaneさん1人で
2人を連れて来てくれました。
凄い行動力に脱帽です
お初なのにお初感がない 
美人なアネゴです。


はるボン・たくちゃんが来てくれる事は
知っていましたが

あの時、
たくちゃん登場よりも
たくちゃんの手を握って登場したみいさんの
やってやった感
“tamakoどうや、驚くやろ~?” な どや顔の方が 印象的で
今でも忘れない。

たくちゃん登場のみんなの反応が
遅くなるのも無理もない。

動画に記録するんだったなぁー



そして、驚きのゲスト 第2弾
ヒカルくんとハスミちゃん
ヒカちゃん
$jonjonのhappylife
抱っこして泣かしてしまいました。ごめんねT^T
でも泣き顔も激カワのヒカちゃん

動きがとってもはやいのです
カメラを構えると次の場所へ移動
やっと撮れたと思えば ブレブレでした。

ヒカちゃんのお姉ちゃんの
ハスミ嬢
$jonjonのhappylife
めいたんパパと一緒に登場。というか
ばったり会ってしまった感じで驚きよりも茫然→爆笑でした。

ハスミ嬢は、すんごいお転婆なイメージで
勝手な想像で、すごい奇行が見れるのでは!?と
わくわくしていましたが
全然そんなことありませんでした。
動きは激しかったけど、可愛い可愛いお嬢さん。

で、ちょいちょいさんに
「ハスミちゃん、全然大人しいじゃないー」と言うと

「あー、きっと完全なアウェイだからね」って笑

ほうほうほうー なるほど。
じゃあ次は北海道に会いに行かなきゃね。

そんなちょいちょいさんも
同じ3児の母からしてみれば
ありえないほど優しくて
可愛らしいおっとりした方でした
なんでも 東京に来るのを決めたのは3日前だとかで
総司令官に脅されたのかと思ったほど
すごい決断力。
よく来てくれました<(_ _)>
行っていいよと優しいパパさん
どうも有り難うございました。



夜の会食にて

ゆきくんも合流です
ゆきくん
$jonjonのhappylife
久しぶりにゆきくんにも会えて嬉しい

みてください
$jonjonのhappylife
とり分けてくれるのを
可愛い表情でわくわく待っているのです。かわいぃ~

ゆきくんのパパさんもいらっしゃったので
ヒナさん、パパさんご夫婦の掛け合い?が
見れてとっても面白かったです。
可愛いヒナさんが ちょろっと毒をはくのがツボでした 笑


この日は大人席と子供席に分かれて。

jonjonが入院中だった為
ゆっくり食事をすることが出来ました。
でもなんか、手のかかる子がいないと
逆に寂しかったなぁ。

その頃15時~19時の面会を
パパにお願いして行ってもらっていたのですが
ナイスなタイミングで
「明日、退院出来るってー!」との連絡。
皆さんが乾杯をしてくれて、嬉しかったです。


短い時間で物足りなさが半端なかったですが
次に会う時の楽しみが大きいです。

次回は是非どこかで泊まりながら
皆さんと(熟)女子会もしましょうね

楽しい時間を
有り難うございました!!



* * * * *

いつも思うこと
素敵な仲間に出会えて本当に良かったなぁと。

泣いた日もありました。

この子の未来は絶望だと
悲観した日もありました。

でも 
ダウン症児を授かってこそ
出会えたお友達が
いつもそばに寄り添ってくれています。

言葉では表せない何かがあるんですよ。

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

$jonjonのhappylife $jonjonのhappylife

* * * * *

akaneさんちょいちょいさん
本当に来てくれて有り難う。
今年こそは会う!!って願いが叶いました。
今度は会いに行きたいなぁって
まじで思っています。


そして、taitaiくんtamakoさん
海の向こうでも
どうか元気でいてくださいね。

最後にお会い出来て本当に良かった。

寂しくなるけど、
楽しい海外生活になるようお祈りしています。
早く帰ってきてね。(なんて言っちゃダメか…)

帰国したら
お帰りなさい会 ちゃんとしますからね!!

______________

ご訪問有り難うございます

お別れと重なり
色々心境に変化があり
ブルーになって
どうやってブログアップしようか、
写真を加工しつつ 文章を何回も書きなおし
で、訳がわからなくなり
終いには、もうブログやめてしまおうか。と
変な方向にむかっているところでした。ほんとに

危ない危ない。

時間がかかってしまいましたが
普通にアップが出来ました。


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村