Happyちゃんライブで震えて泣きすぎた | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんはー-!

 

 

昨日は、、実は

Happyちゃんのライブに行ってきました!

会場に6000人+オンラインで4000人・・!

 

 

もぉもぉもぉももも!!

 

すんごかったぁぁぁぁぁ!!

 

 

私も含め、

後半MCで泣いてる人がたくさん!

いたる所からズビズビ聞こえてきたw

 

 

というか、

しょっぱなからずっとエネルギーがすごすぎて

鳥肌立ちっぱなしだった・・!

 

 

だって。。。

 

 

8年前は皿洗いのバイトしてた人が

喫茶店で読んでたエイブラハムの本の

 

「なれないもの、

 できないこと、

 手に入れられないものは一切ありません」

 

っていう言葉を、

 

 

『これが本当の世界だったなら、いいなぁ』

そのワクワクを純粋に信じて、

 

 

愚直に愚直に、

絶対にその言葉が真実だと信じて

エイブラハムの教え通りに実践してきた結果・・・

 

 

この延べ1万人の

『Happyちゃん、ありがとう!大好き!』

っていう熱烈なラブコールを送る

ファンたちに囲まれてるという、圧倒的な結果を出してる。

 

 

 

エイブラハムの言葉を

これでもかぁぁぁ!と証明してくれたよね。

 

 

 

本当にすごいのが、

年齢層がかなり幅広くて、

20~70代とか?男女問わず!

 

みんなが「いつもありがとう」ってうちわに書いてたり、言ってたり。

 

 

たー--くさんの老若男女を、

その言葉と、生き様で救って来た人なんだよね。

 

 

 

今日も、

 

『絶対に自分の可能性を信じて』

 

『絶対に種をつぶさないで!絶対に叶うから!』

 

って力強く言ってくれて、本当に泣けた。

 

 

 

この言葉こそ、

多くの人が救いを求めてるところだと思う。

 

 

 

本当は、

自分には大きな力があって可能性がある

 

ってことを、思い出させて、

信じさせて欲しいんだよね。

 

 

無力で、苦労ばかりで、何もうまくいかなくて・・・

未来に絶望しかできなくて、

 

でも、

人生本当はもっと幸せになりたいし、

 

本当は自分はそんなちっぽけな存在じゃないってことを

魂でわかっているから、

 

その言葉を欲して、

 

『自分の可能性を思い出させてくれる』Happyちゃんから救いを得られるんだよね。

 

 

 

はぁ・・すごい人だぁ!

 

 

私もそうなりたいなぁぁぁぁってずっと考えてた!!

 

 

 

絶対に私たちには何でもできる、

私たちには大きな大きな力がある!

 

今辛くても、人生いつからでも、

最高に幸せにできる!

 

 

だから、

ずっと夢を語って、夢を叶えていく大人にでいよう!!

 

 

っていうことを、

 

大きな声で言っていきたい。

信じていきたい。

 

そう信じる人がたくさん増えて、

そういう前向きな世界で生きていきたい!

 

 

 

最初このブログを始めた時には、

 

 

私が長いどん底休職期間からようやっと復帰して、

元通りの平穏な生活を取り戻してた頃に、

 

新入社員が仕事のせいで過労死したり、自殺したりっていう

ニュースを立て続けにみた時期で、、、

 

 

「私も何回も死にたくなったけど、

諦めなかったら、ちゃんと元に戻ってこれた。

 

だから、生きてさえいれば、

明けない夜は絶対に絶対に絶対にないから!!」

 

っていうのを言いたくて、

ブログを始めた。

 

 

 

今もその思いは変わらないんだけど、

そこに付け足したいのは、

 

 

『どんなに辛い想いを今してて、

人生なーんにも上手く行かなくても、

 

本来私たちはなんでも叶えられる力がある。

 

だから、私たちの人生は、

まるっと大丈夫だから、

 

絶対に幸せになるんだから、

 

望むことはみー--んなできることだから!』

 

 

っていうね、

 

 

絶対に私たちは

幸せになれるんだぁぁぁぁ!!

 

 

ってことを、

 

信じたいの私は!!

 

 

 

まだ、私も成果出してないけど、

 

それを「信じたい」!!!

 

 

 

だって、Happyちゃんが言ってたもん!

 

 

これは、ライブのMCで

 

「エイブラハムが100%叶うって言ってたもん!!」って

それを信じて、ここまで来た

 

ってHappyちゃんが言ってたの。

 

 

 

Happyちゃんが昨日のライブで、

 

圧倒的な結果を私たちにみせてくれた。

 

 

 

もぉ絶対に、

これは真実なんだ。

 

 

絶対に叶えられるんだ!!

 

 

って、証明してくれたよね。

 

 

 

なので、私もたー-くさん心折れるときもあるけど、

 

「Happyちゃんは絶対に大丈夫、って言ってた」

ってそこを信じて、

 

ただただ愚直に前に進んでいくだけなんだなぁ、って思う!

 

 

昨日を境に、

どう人生が変わっていくのか、、!

 

 

めっちゃ楽しみ・・!

 

 

 

そして、数年後?

 

この日の言葉は本当だったんだ!

信じて進んでくれた自分、ありがとう!

っていうブログを書きたいなぁ♡

 

 

なんか、

ライブの熱が全く冷めやらぬ、

ふわっふわした文章になりましたが・・笑

 

 

とりあえず、

最高でした!!

 

 

おやすみなさいー!