たまちゃんは2才になりました | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

今日、4月26日はたまこの誕生日。偶然ですが、うちの母も同じ日です。

 

 

ケーキはないけど、夕食はちょっと贅沢に。
サワラ、豆腐、レタス、ニンジンをフードプロセッサーにかけて、試供品のラム&ライスを混ぜて、飾りに苺を2つ乗っけて、三つ葉を彩りにしました。

 

 

 

…………いや、一応、完食しましたが…………。
古タオルのプレゼントには、大喜び。

 

 

 

しばらく一人で遊んだあと、私と母に見せびらかし、そのあと「投げて」と持ってきます。
最終的に、

 

 

去年の5~6月は、たまこの病気でおろおろばたばたしていました。
アドバイスをくださった皆様、励ましてくださったり、温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>