アメリカのビューティブルドッグコンテスト(でもうちの子が一番!) | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

米アイオワ州でブルドッグのビューティコンテストがあったというニュースを見つけました。
出場したブルドッグ、どれも負けず劣らず可愛い…!!

…まあ、うちのたまちゃんは別格で可愛いんですが(←超絶親馬鹿)

 

 

ぽてぽてのおなか、ぷりぷりのお尻、窮屈そうな寝姿、どれもこれもたまりません。
たまちゃんに、あのドレス着せてみたいなあ…さぞや可愛かろうなぁ

しかし、家にいる時はいいんですが、外は暑いですね
散歩は朝に連れていきますが、それでも帰ったあとは、しばらくホガホガ言ってます。
とりあえずの対策として、たまこの体に霧吹きをしてから(いやがって逃げ回ったけど)、うちわで扇いでみました。
去年もしたことなんですが、一年たつと、うちわのことは忘れていたらしく、珍しそうな顔で見てました。

 

 

 

 

 

やっぱりもう、扇風機を出そうかと考え中です。今日、コタツ布団を片付けたばかりだけど。