生後3ヶ月半の頃のたまこ | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

今朝は早起きして、いつもより30分早く散歩に行ってきました。
かなり涼しくて、気持ちよかったし、たまちゃんもゲハゲハならずにすみました。

 

 

ごめん、たまちゃん。
時間が早いから、いつもの人には会えないのだよ。つーか、これからだんだん気温が上がると、散歩時刻は早くなる予定なんだよ。
つまんないかもしれないけど、仕方ない。

 

 

そーだね。
涼しいのはいいね。
……しかしブログのネタがない

子供の頃の画像を引っ張り出すことにしました。
たまこがうちに来て半月、生後3ヶ月半の頃です。このとき多分、ノーチェが体重4キロ、たまこは7キロ近くになってたはず。

 

(動画アップできず)

 

もてあましたか、最終的にはノーチェがカーテンボックスの上へ逃げてしまいました。