今朝6時の大阪の気温は、まだ大丈夫な21℃。

いつもの公園へお散歩に行きました😄

 

 

昨日はお友達がいっぱいで、パパさんママさんに撫でてもらってオヤツももらって、楽しかったもんね😊

今日も会えるといいんだけど…うーん、犬の声が聞こえないなぁ。望み薄かも💦

 

 

たまちゃんの希望に添って草地をガタゴト進んでたら、いつも撫でてくれるお爺ちゃんを見つけました。いつもはお婆ちゃんが車椅子に座って、お爺ちゃんが押してるんですが、今日はお爺ちゃんが車椅子に座ってます。…休憩中?😅

 

 

撫でてもらったあと、ラジオ体操待ちの人達に挨拶しようとグラウンドへ下りたら、フレブルのハリソン君が追いついてきました。

 

 

いつもカートに飛び込んでたハリソン君ですが、毎回乗ってたらさすがに飽きたみたいです😅

たまちゃんはママさんに甘えて、撫で撫でを満喫中です😆

 

 

元気なハリソン君は芝生山へと駆け去って行き、たまちゃんは撫で撫で常連さんにご挨拶。

 

 

…うーん、土曜の朝だというのに人が少なめ💦

ワンコも見当たらんし😥

サッカー教室のコーチがグラウンド整備してるから、行ってみようか、たまちゃん。

 

 

 

…まだ午前6:40だというのに、日差しがきつすぎる💦

たまちゃん、撫でてもらったことだし、日陰へ撤退しよう。…てか、もう帰ろう。

わんこ友達はハリソン君だけだったし、撫でてくれる人も少なめの、ちょっと物足りないお散歩だったけど、しょうがない。

 

 

帰りのカートに乗る賢い子には、オヤツを上げるからね😊

 

 

アマネ君、お留守番ありがとう。ただいま~😄

さて、たまちゃんはミルクで水分補給…っと。

 

 

アマネ君にはミルクはないけど、毎晩ケージに入る時に猫用カツオ節をあげてるでしょ?

たまちゃんにはカツオ節はないんだから、それでよしとしてくれない?😅

 

今日の思い出話は、12年前の秋、たまちゃんがお散歩でたびたび出会った、仲良しのワンコ友達のお話。

過去記事倉庫』の『おしくらまんじゅう』という記事です😄

 

 

13年も同じ公園に通ってると、たくさん仲良しのお友達ができました。…いなくなってしまった子も多いけど、新たなお友達もできてます。

 

明日のお散歩では、たくさんの仲良しワン友や撫でてくれる人に会えるといいね、たまちゃん😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、アニモンダのインテグラは美味しいらしく、バクバク食べてくれます😊

脂肪分が多いのか、かなり太りやすいので注意!💦