おしくらまんじゅう | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

 

昨日今日と、フレブルパイドのげんちゃんに会いました。

 

 

最初は軽く警戒してたみたいだけど、今日はたっぷり撫でさせてくれたし、たまことも遊んでくれました。
遊んだ…というか、縄張り争い?

 

 

でも、同じ場所に、少しでも上からオシッコをかけようとして、押しくらまんじゅうをしている2匹はとても可愛かったです。

 

 

たまこは尻尾振り振りだったし、げんちゃんも叩いたり噛んだりはせず、ひたすら押し合ってたから、仲良くしてくれてるんだと思…思…思いたい。
しつこくしすぎて、たくさんのワン友に振られてるからな、たまこは…

 

 

そだね。
そのためには、空気を読んで、しつこくしすぎないことだぞ、たまこ!