おかげさまでたまちゃんは今日、13歳の誕生日を迎えました\(*^▽^*)/

リアルでもらう撫で撫でパワーや、ネット越しに伝わる皆様からの愛が、たまちゃんの元気の素になっているんだと思います。

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

さて、たまちゃんのお祝いご飯。

犬用ちゅ~るで『祝13』と書こうとしたけど、技術が追いつかず失敗😅

 

 

たまちゃんは字を書くのに失敗しても、気にしません。

ただただ、ちゅ~るに喜んでくれてます😄

 

 

一瞬たりとも食器から顔を上げることなく、ものすごい勢いで食べきりました🤣

 

 

もちろんあるよ。

お誕生日でなくても、昼ご飯のあとは毎回デザートをあげてるでしょ?😄

今日はいつもよりちょっと贅沢だよ~。

 

 

スーパーのカットフルーツだけどね😊

たまちゃんは苺もメロンも大好きだから、買ってきたよ。

 

 

これも、一瞬たりとも食器から顔を上げることなく、一気に食べきりました🤣

 

 

落としてないよ、全部たまちゃんが綺麗に食べちゃったよ😅

 

 

いつもそう言うから、ちゃんと少しだけデザートを取り分けてあるけどさ。おかーさんがご飯を食べ終わるまで待って。

 

 

賢くというか、恨めしげな目つきにも見えるんだが😅

ご飯食べてる間、横からの圧が強いわ~💦

 

…はい、おかーさんが食べ終わったよ。メロンを分けてあげようね😊

 

 

別にお座りしろとは言ってないんだけど😅

はい、どうぞ。

 

 

そーかそーか、美味しいか😊

 

 

可愛い寝顔だこと💖

 

 

…晩のご飯に猫用カツオ節を付けるわ😅

 

たまちゃんは私の亡母と誕生日が同じです。

母が生きていた頃は、一緒にお祝いしてました。

昔の記事をまとめた『過去記事倉庫』に、11年前の誕生日の話、『たまちゃんは2才になりました』があります。

こんな内容です下矢印

 

 

この日から、すでに11年。

母はもういませんし、猫のノーチェ君もディアちゃんもいなくなりました。

でもたまちゃんは、まだ私のそばにいてくれます。アマネ君も加わってくれました。

ほんとに、ありがたいことです(*´∀`*)

 

これからも元気でいてね、たまちゃん、アマネ君😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、アニモンダのインテグラは美味しいらしく、バクバク食べてくれます😊

脂肪分が多いのか、かなり太りやすいので注意!💦