もうすぐ木星が双子座に入ります | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆

新年にアップさせていただいた、今年の大きな星の動きにも書きましたが、5月26日に木星が双子座に入りますふたご座


木星はいろいろな物事を拡大したり、自由や可能性という意味があります。


ふたご座は、好奇心旺盛なので、いろいろなことに興味をもったり、新しいことを学ぼうと思う人も増えるでしょう鉛筆


また、国内旅行という意味もありますので、旅行に出掛けようと思う人も増えそうです新幹線


コロナも収まってきたし、海外は物価が高くなっていますので、ますます国内旅行の需要は高まりそうですね。


また、ふたご座はコミュニケーションを取るのが上手な星座なので、交友関係も広がっていきそうです(どちらかというと広く浅くといった感じになりそうですが)


とにかく、上記のようなことを拡大していく傾向がありますので、可能性が広がっていくことでしょう乙女のトキメキ